星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様夜分にこんばんはーーー(^ν^)

久しぶりにLINE LIVE やって
時間配分やらかして全然まとまりなく終わってしまいましたー(>人<;)本当すみません。

LINE LIVE で最後の方に言いましたが
この秋に新刊を発売する事になりました!

ありがたい事に今回は数多くのネイル会社さんにも協力をしていただき、2月ぐらいから企画を練りこの秋に発売することが決定しました!

今回はちょっと違う感じの本になりそうで
せっかくだから皆様と一緒に本を作り上げて行きたいなぁ。という気持ちがあり

イベントではなく書籍体験!というものをしてみたいと思って今お話ししています。


・本の撮影ってどうやってやってるの?
{EB88008D-312D-4FEB-A416-AF6AFFD555FF}

{F0D1E25B-4B95-419B-B232-A68B457B945C}
こうやって撮ってるんだよー!
ってブログで載せても実際はどうなんだ?

そんな事を一緒に体験して、そして新刊に載ってみたい!って方を募集しています!
ネイルモデル

上矢印6月23日 午後の部

上矢印6月24日 午前の部

上矢印6月24日 午後の部

今回はイベントではなく書籍体験のため
毎回1度に50人ほどのイベントを行ってますが今回は各回MAX15人です。

プロのカメラマンさん、ネイリストさん、編集さん、私でおこないます!
プロのネイリストさんのアドバイスなども受ける事が出来るので少人数のため気軽に話しかけてほしいです(^^)

URLを見てもらうとわかりますが
プロのカメラマンさんに自分のセルフネイルを撮ってもらえます!
ネイルモデルだぁぁああああ!!!!!!


そしてそれが新刊に掲載されます!!!
もちろん名前又はアカウント名を載せます!

本編というよりはみんなのネイルっていう感じで工程は無しでインスタグラムをイメージしてもらえるとサイズ感などもわかりやすいと思います(^^)

ポージングのアドバイスや
「はい、オイル塗りまーす!」など私やネイリストさんも全力で綺麗に撮れるよう皆様をお助けします真顔キラキラ


「手がきれいだったらなぁー」
「爪が短いからなぁー」
という声もありますが、綺麗に見せる撮り方や、プロのカメラマンさんだからこそレフ板あてて手を綺麗に!って事も経験できてそれはそれですごく素敵な気がします!(o^^o)

はみ出た所や塗りムラはどうにかネイリストさんや私でお直しや、カバーしたいと思いますが
「本に載るんだ!!!!!!」って意気込みでガッツリ出来る事を一生懸命やってきて欲しいです!(あ、シンプルがダメってわけじゃないですよ!大歓迎です!!)


「明日撮影なんだ。」
って一緒にドヤ顔して言いましょう!!!爆死
うそうそ!笑
でも本当にプロのカメラマンさんに撮影してもらえる機会ってあまりないので是非♪
ご応募お待ちしております!!!!!


※基本は片手の撮影です
※キャラやアイドルのロゴなど著作権に触れるものはNGです
※サイズ感は募集人数によって違いますがInstagramぐらいをイメージしていただければ
※マニキュアでもジェルでもOKです
※別日でしたら2回応募も可能です



出たよ!!!!!東京!!!!!!!
と思ってる方
その日は無理よ!!!!!
と思ってる方
そうは言っても手は出せないわ!!!
って思ってる方


自分のデザインしてネイルしたネイルチップを新刊に載せませんか?
{7011A35C-92CE-4897-8BC1-CEF9F731AEDF}
プロのカメラマンさんに撮影してもらえます!!
{69013D1D-D517-439D-9954-904D11AF079C}
※昔掲載させていただいた雑誌さんの写真です。こちらイメージです


上矢印ネイルチップの募集はこちら

・プロのカメラマンさんに撮影してもらえる
・新刊に掲載される
・名前又はアカウントが掲載される

ネイルチップ毎回作ってSNSに載せてるけど
どうせだったら本に載せてみたいなぁ。って人でもオッケー(^ν^)

もちろん新刊のために新しく作ってもオッケー!むしろありがとうございます!!!!←


※ネイルチップはチビ爪用でも、オーバルでも、スクエアでもなんでも大丈夫です
(でもあのギャルの15センチぐらいある爪はNGでお願いします!笑)
※フットはNGで基本はハンドネイルでお願いします
※こちらもキャラやアイドルのロゴなど著作権にひっかかる物はNGです
※郵送してもらったチップは返却できないのでしずくにあげるつもりで出してください。ごめんなさい泣
※1口応募につき1デザイン。2個載せたい場合は2口応募お願いします。
※バリは必ず削ってから出してください


センスないよー。っていう方もいましたが
{C101BF8D-6E3D-42AA-A42F-0877D83AE132}
過去に美人百花に掲載したオフィスネイル。
こんなシンプルでも可愛いと思うんですよね、誰でも取り入れられるデザインはとっても素敵です!

変にオリジナリティー出さなきゃ!思わず
シンプル大歓迎です(^O^)

こちらも本に掲載される物なので
渾身の一撃ってぐらい気合い入れてご応募お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ひゃぁぁあああーーーー。
私は見てる専門ですわ。
って思ってる方!
書籍ってどうやって作るの?
って思ってる方!


ちょっと覗いてみませんか??
上矢印見守り隊はこちら

・上の募集のネイル撮影会の風景を視聴できます
・表紙を決める会議の生配信で参加
・ネイル会社への取材先から生配信
・本の原稿を一部を先に試し読み

オンラインサロンみたいな感じです!
簡単に言うと!


撮影現場ってどんなんなの?
どういう風に撮影してるの?
っていうのも見れて

表紙決めの会議にも生配信で参加できます!
そもそも表紙決め会議ってなんだよ?
って思いますよね、
{AB3C0549-48FC-4F19-9201-234031E07156}
この本は見覚えがある方いると思います。

実は・・・
{9F2E5DEF-0ACE-451D-86D6-BC1032C465CE}
表紙の案ってこんなにあるんですよ_:(´ཀ`」 ∠):もっとあったと思うのですが画像がなくて汗

ちなみにこれは仮の段階なので女の子がまず違いますね笑笑

ここからは出版社目線も大きく入るのですが
私を知らない人も本屋さんで本を手にとってもらうために
・目立った方がいい!!!
・ネイルチップだけじゃネイルの本ってわからないよ!!

とか、ここでは話せない色んな意見があり結果表紙は決まるのです_:(´ཀ`」 ∠):

そんな会議に一読者として意見が欲しいんです!
一緒に作り上げていきたい!!より良い物にしたい!
本は手に取ってもらう事がすごい大事なんだなぁ。って私もこの表紙決め会議で改めて知る事が沢山ありました。


あとはネイル会社への取材も中継します(^^)
みんなが知ってるあのブランド、あのメーカー
実はこんな風に出来てるんだ。
へーこんなこだわりがあるの!?
って普段は覗けない所が見てれ面白いと思います(^ν^)


そして一部ですが発売前の本の試し読みも出来ます!
本は私の名前が前に出てますが
編集さん、ライターさん、デザイナーさん、イラストレーターさん、カメラマンさん、企業さん、校閲の方
沢山の方の力によって完成した物なんだなぁー。って先読みしながらきっと思うと思います(^^)

本はどうやって出来てるのか気になる方にもオススメです!

一緒に作り上げていけたら嬉しいです。




説明がめちゃくちゃ長くなってしまいました笑笑
でもやっぱりせっかくこんなチャンスを私もいただけたので一緒に出来たら嬉しいなぁ。って思っていっぱい書いてしまいました笑


ネイルのアップがまだ追いついてませんが
(溜まってるんです。ネイルも汗)
ブログ明日はネイルをあげられそうなので
とりあえず今日は遅くなってしまったのでここまで!


ここまで読んでくれた人いるかなー?(´;Д;`)
長すぎて途中でやめてそう笑笑

ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
ではでは、また明日ーーーーー!


ケツジツに全て今までの載ってます。


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》