新刊のネイルモデルなどをケツジツで募集していますハート
詳しくはこちらに書いてあります!

5月25日発売決定星カラフル
スタンププレート収納ファイルたくさんの方に待ってました!と言ってもらえて嬉しいです!えーんピンクハート
100均キャンドゥで108円!!



こんばんはーーーー(^O^)

今日は雷が結構なってましたねポーン
雷って光は綺麗ですが、音がダメなんですよね(´;Д;`)あれって近くだと恐怖しかないですよね。


今日も溜まってるネイル動画コラムのネイルをご紹介します!
ALL100均!大人ないちごネイル
{46CA19F0-B80A-4032-9544-5FD390053A8E}

{A907531E-FE00-491F-B53E-E1BF712CC904}

今年はドットが流行ってますがネイルにも取り入れると本当かわいいですラブ
ベースの色を白じゃなくてグレー系にすることで子どもぽくなりすぎす出来るのでオススメです(^O^)

上矢印やり方動画&使った物はこちら



昨日のお菓子のチャックのやつ
SNSやブログのコメントでも頂きましたが
ジップロックや、ジッパー、チャックなど
色々ありました(^^)
あー!ジッパーもあったなぁ!とスッキリ!
沢山教えてくれてありがとうございます!!


{8E4028A8-2F0D-4B68-85AA-D4833BA0AE8A}
明日!!!!!
スタンププレート収納ファイルついに発売です!!!


わーーーーい(^ν^)
100均キャンドゥで販売されるので
よかったら覗いてみてください(^O^)



ツイッターでアンケートとったら沢山答えてくれましたラブ
(オレンジを推してます笑)

本当早くみんなに収納して欲しいです!!
すんんんんんんごい!!!!スッキリします!!!!!!

明日SNSなどゲット報告などもお待ちしておりますおねがい



アメトークHUNTER×HUNTER芸人ですね。
ちょっと必死で見ますね。真顔



明日も皆様にとって素敵な一日になりますようにラブラブおやすみなさい♪



ローリエプレス

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》