妥協だらけ? | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんにちは🍀





















2012年6月のさとラジです。



今日のひとことは、

プロゴルファーの青木功さん。


『甘えが大敵。ここまでよくやってきた……なんて、ちょっとでも自分に妥協したらダメなんだ』




´・∀・)
ほほぉ……妥協するなと。

大野智さん、妥協だらけじゃないですか。
もう、自分に甘えますからね
よくやったなって。
しょっちゅう言うね。んふふふふ……

まぁ、今もね、今日は10話OAですよ。
よくやったと思いませんか?ここまで。
ふへへへっ
もう、ほんとね、この10話までに
おれ、今まで耳にしたことない、聞いたこともない言葉をいっぱい知ったね……言った、覚えた。

(ちょっと割愛します 笑)

なかなか使ったことのない言葉を使いましたね。
最初読んだ時、
´・△・)何だよ、いじめか?
って思うのよ(笑)
早口言葉か!!って、思っちゃうのよ
それと、周波数がどーのこーの……っていうセリフ、何だっけな……

「あらゆる物体には、それぞれに固有の周波数があり、それと同じ周波数の音波を照射すると、故障する場合があるんです。」

っていうセリフがあって。
シャーシャー、シャーシャーって言ってんなって。
でも、こんくらいクセのある方が
あの……覚えやすかったりするんだよね。
言えた時の達成感みたいなのね。
一番早く覚えましたよ、このセリフ
ふふふっ。






智くん、妥協だらけかなぁ?

そんなこと無いと思うんですけどねー。

自分には厳しいタイプだし、
上手くなりたくてたくさん練習する人で、
でもそれは努力じゃないと。
セリフ覚えも当たり前……
苦手なものを頑張るのが努力

そういう人だもの。


鍵部屋のときもセリフの量の多さ
聞き慣れない単語や言葉が多くて、
覚えるのは変だろうと思ってたけど、
NGは、ほぼ無かったよね。
当たり前……って言うけど、
専門用語も多かったし、大変だよね。

さとラジでは、セリフを録音したものを聴かせてくれたり(´∀`*)

あまり出かけなかった……って言ってたよね。
セリフ覚えなきゃいけないからって。


やっぱり妥協だらけじゃないよ(*´`)
自分が納得するまで頑張る人だから、
少しは甘えてもいいと思うな。



鍵部屋の再放送は全部見たけど、
放送されなかった回もあるし、
また見てみよう(*˙ᵕ˙ *)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





帰ったら届いてた♪ヽ(´▽`)/




今夜、見れるかなー♡