智くんからのメッセージ | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんばんは🍀












心臓のバクバクがまだ止まらない( ;∀;)


子どもがテレビを見てたので、

私はTwitter見てたら、タイムラインに智くんの名前がたくさん出てきて……。


慌てて子どもからテレビを取り上げ(笑)

それでも何が起きたか分からずに

ツイートしたら、たくさんリプを頂きました♪

ありがとうございます(;∀;)





400メートル、200メートルの個人メドレーで、金メダルを取った大橋選手へ

翔くんが中継で呼びかけている時に



ちょうどレース終わった直後ですね。

あの、私のスマートフォンが鳴りまして、

ちょっと読み上げますね。


「大橋由依ちゃん、やばいね。ダブル金!

1人ではしゃいじゃったわ」


大野智さんからいただいております。

ご紹介するのも許可いただいております。

で、今晩こうして中継でお話する機会があるので、何かお伝えしますか?と彼に聞いたところ……えー、これを伝えてくださいと。


「めちゃくちゃカッコよかったです。

おめでとう!と伝えられたらお願いします」


と。大野さんからメッセージ頂いております。

今も多分見てると思います。



大橋選手もびっくりしてましたが、

私もびっくり!!!!


心臓飛び出るかと思った( ;∀;)


智くん、オリンピック見てるんだ!

大橋選手、注目してたんだろうね!

そして、見終わってすぐに翔くんに

´・∀・)はしゃいじゃったわー!

ってLINEして。




かわいいいいい

。・゜・(ノД`)・゜・。




智くん、ほんとに元気そうじゃん!

オリンピック見て翔くんにLINEしちゃうとか、何なんもう!!!!

連絡取り合ってるじゃん!!!!


はしゃいじゃった興奮を

すぐに翔くんに伝えるとか、

なんなのもう!!!(T^T)

どうしよう←





やま濃いめ。_:(´ཀ`」∠):_




翔くんも、教えてくれてありがとう!


めちゃくちゃ嬉しかった( ;∀;)

まだ心臓バクバクしてるけど(落ち着いて)



デイリーハイライトも見てるんだろうな。









くっっっ……( ̄^ ̄゜)


色々胸いっぱいです。









みんな智くんのこと好きだな(笑)




【追記】こちらにもお名前が💙






ただただ、ありがとう。



智くん、元気そうで良かった(*´`)♡