智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

おはようございます🍀












書いてるのは真夜中(3時)です。

ちっとも眠れないね(^_^;)





まずは


嵐のみなさん

26年半ありがとう

たくさんのたくさんの幸せをありがとう 





私の嵐ライフは18年ほどでした。

デビュー会見も見ていたからその頃から存在は知ってたし、バレーボール好きなので試合前に歌ってたのも見てた。

完全に堕ちたのは「魔王」

魔王の時は息子がお腹の中にいて、胎教が嵐の曲やバラエティでした。笑

息子が大きくなってからFCに入りライブに行くようになって、ほんとに毎日が嵐一色の日々でした。


いつかこの日が来るとぼんやり思ってて、その日を見届けられたことはファンとして幸せなんだなぁと思ってます。



ラストライブは娘と一緒に見たんですけど、オープニングからずっと号泣してる娘を見たからなのか、私は全く涙が出なくてね。めちゃくちゃ楽しくライブ見てました。




でも智くんの挨拶で涙腺崩壊でした。

ライブ終わってからは何だか放心状態で、嵐ファンのポストをずっと見てたらもうボロボロでした。゚(゚´Д`゚)゜。



日付が変わったときの嵐公式のSNSね。

色んな感情を引きずるファンに素敵な写真を見せてくれましたね。



ARASHI

 

 

💙♥️💚💛💜

 

 


この5人の輪の写真を公式が載せてくれるのがもう(´pωq`)




嵐が嵐を大好きで大切で、それがダイレクトに伝わる5人の輪


もう、胸がいっぱいになりました

。・゚・(ノД`)・゚・。



ありがとう嵐

26年半、続けてくれてありがとう

つらい時も悲しい時も嵐がいてくれて、助けられたこともいっぱいありました。

感謝しかないです。


これからもずっと大好きだよ!