こんにちは🍀
昨日、退院しました(*´ `*)
2週間程度の予定でしたが、ちょっと延びて17日間でした。
手術後は痛みが強くて2、3日眠れない日々で、キツかったのですが、7/3にさと島のお知らせが来てからは、もうね!
ヽ(´▽`)/
頑張らなきゃ!ってなりましたね。
ここからはジブンゴトです。
記録として残しておこうかな……と思ってね。
転倒した日、そのまま救急外来に行き、検査して骨折、おそらく手術必要と言われ、処置をしてもらって一旦帰りました。
改めて診察してもらって、手術はしてもしなくてもいいけど、した方が治りは早いと言われ手術を決意!(大げさ(^^;)
そのまま入院となりました。
初めての手術だし、怖さが強かったなぁ。
急患が入って2時間ほど遅れると言われ、結果的に2時間半後に「終わったから行きますよー」と。
オペ室に入り麻酔をしたのですが、これが超痛い(T_T)(T_T)(T_T)
段々感覚が無くなってきて、オペ中は眠くなる薬を使ったのですが、まだ寝てないのにオペスタート!!Σ( °□° ;ノ)ノ
寝なきゃ!と思って目をギュッとつぶったら看護師さんに「患者さん寝ましたー」と言われ、思わず「まだ寝てません!!」って言ったけどスルーされ(笑)
やだもう!!始まったよ(ToT)早か寝なきゃ……と思ったらいつの間にか寝てました。
目が覚めて「終わったのかな?」と思ったらまだ終わってなくて(笑)また寝ました。
無事に終わり、終わったよと起こされ、麻酔が切れてからは痛みとの戦い(T_T)
痛み止めもほぼ効かず、でも手術の次の日からはリハビリ開始。
鬼かと思いました(Ϙ_Ϙ )
右手骨折、左手捻挫、目の上を打ったので青あざが下がってきて、まるでお岩さん~('A'~)ウラメシヤ~
食事も時間がかかる、靴すらなかなか履けない、リハビリしてもなかなか動かない指……( ̄^ ̄゜)
そんな中でのさと島🏝のお知らせは、ほんとに救いでした。
OPENまでのカウントダウンも楽しい!SNSでの告知の智くんを何度も何度も見て過ごして。島民になれた時は嬉しかったヽ(´▽`)/
初日からの怒涛の更新、今朝なんてどんだけ通知来た?笑

付き合いたての彼氏ですか?(*/ω\*)
5時過ぎに目が覚めてしばらくぼーっとしてて、6:30頃にさと島行ってみたら、智くんもう起きてて(笑)
その後2時間の間にあれだけのメッセージ💙
そのあともブログを立て続けに更新。
ちょっ……息切れするよ( ;∀;)
4年半も音沙汰なく、25周年でも手と声だけでサインを描いてる動画、それすら泣くほど嬉しかったよ。
そんな日々があったから、まさかこんな毎日のように智くんからメッセージ届くとか、ブログが見られるとか思わないよ。
あの頃の私に言ってあげたいくらい。
智担さん、みんな彼女気分味わっててかわいいね(*´ω`*)
智くん、罪な男だな(笑)
今日からリハビリ通院です。
毎日来ます!って言ったら驚かれた。
でも頑張るよ!(๑•̀ •́)وヨシッ✧