智くんなら何を選んだかな(嵐ジオ特別編) | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

おはようございます🍀


















翔くんと潤くんの嵐ジオ……



内容に触れています。



まだ聴いてない方、

聴いた、楽しかったー♪な方は、


ここで閉じてくださいね。m(*_ _)m































智くんの好きな衣装は、どれだろう。


智くんは好きな曲、何を選ぶかな。



潤くんがお気に入りという、智くんがデザインを描いた花の絵の衣装。


宮城BLASTで智くんの絵を衣装にしたのが印象的だったから、また衣装にしたくて

智くんに相談して。



´・∀・)あ、いいよ。全然描くよ



頼まれたとき、どんな気持ちだったかな。

個展の作品にも取り掛かってた時期だって言ってたね。




´・∀・)何個か、描きゃいいんでしょ?



智くんがデザインを描いた花は

どれくらいの時間で描いたんだろう。

いくつ、描いたんだろう。

あの花を選んだのは、なぜだろう。



知りたいことが、たくさんあるよ(/ _ ; )



智くんからも聞きたいよ。





嵐ジオでやるのなら

5人の時にどの回かで

“アラフェス裏話”……的なトークテーマで、

やってくれたら嬉しかったなぁ。

智くんだって、アラフェスには出てるのに。


わざわざ新しい特別編とかで、

5人の嵐ジオが消されるくらいなら。








マネージャーさんとのやり取りで


´・△・)俺は死んでない



も、なんかほっこりしちゃうし、


こういうやり取りがあったことを教えてもらえるのは、嬉しいのと複雑なのとごちゃごちゃなんですよね……( ´・ ・` )




上手く言えないけど(ーー;)




元気そうなら、うん……良かった。






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





オリンピックも、始まりましたね。


昨日は、柔道、卓球の混合ダブルス、バドミントンに、バレーボールと、あちこち変えて見てました(^^;)



柔道の阿部兄妹、

金メダルおめでとうございます🥇


今日は卓球混合ダブルスの決勝

水谷隼選手、伊藤美誠選手ペアのこれまでの試合はハラハラドキドキだったけど、とても見応えありました。

決勝も頑張ってほしいな!(๑•̀ •́)و✧