シンプルに観たい | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

おはようございます🍀












A.B.C-Zのラジオ番組で、

智くんのお名前が!!!



50分くらいあります(^^;)


あと、河合くんの笑い声、

ちょっとびっくりします(笑)





まずはこちら!





リスナーさんが考える
「バラエティとステージのパフォーマンスのギャップがありすぎするグループ」


坂本くん
智くん
河合くん
岸くん



塚ちゃんは、
歌が上手い、でも舞台で生で聴くと
すごい!イメージ以上!……と坂本くんの話をしてましたが、
大野くんも一緒!
と言ってくれて。

河合くんは、坂本くんと一緒に舞台をやった時に、坂本くんは
優しいお兄ちゃん、癒し系、
と言ってて。
坂本くんや大野くんは、そういう雰囲気かもね……
って。

嬉しいなー(*´ω`*)






その後、塚ちゃんが考案してくれた




坂本くん

光一くん

薮くん

智くん

屋良くん

斗真

中山優馬くん




普通に、シンプルに

この7人でミュージカルが観たいと!!!



歌も出来る!

踊りも!演技も!


1度でいいから、死ぬまでに観たい!

いくらでも払うから、お金出すから観たい!




塚ちゃん!!!分かる!!

これはマジ、最強メンバーじゃないですか!!

。゚(つД`)゚。



チケット争奪戦すごいやつ!!

私もいくらでも払うから、観たい!!!




シンプルに観たい!

死ぬまでに観たい!

めちゃくちゃ分かる!!o(>∀<*)o




ミュージカルアカデミーズ  (*´艸`)

ちょっと聞き覚えのある名前だね♪





実現……してほしいな(´∀`*)







聴き逃し配信で聴けます。

6月29日(火)午後9時55分配信終了です。