ケンティのお部屋に智くんの絵 | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

おはようございます🍀













「突然ですが、占ってもいいですか」に


ケンティーが出ていたと聞いて


TVerで見てきました(*´ω`*)




 



まだ1週間くらい、見れそうです。






ケンティは以前、

絵を集めてるって話をしていて






智くんが描いたジャニーさんの似顔絵が、
飾られてるお部屋の写真が
流れましたね(*´ω`*)



(画像、お借りしました)



ここは、一日中ずっといるお部屋。
作詞作曲する時に使うお部屋で
クリエイトする時に、基本いるお部屋なんだそう。


ジャニーさんの絵が、

ど真ん中に飾られてる( ; _ ; )


これ、翔くんや潤くんが着てたTシャツと同じ絵だよね。

このサイズのパネルみたいなものなのかな。

これも事務所内でプレゼントされたりしたのかなー。


欲しいな(←欲しがり)





ケンティ、智くんの個展にも行ってたし、

智くんの作品もたくさん見てくれてる。

忍びの国を見に行ったのも、公開されてからすぐだったよね(笑)




2018年のワクワク学校では、

ケンティとスイーツ部をしましたよね。

 



かわいい(*´`)♡





ワクワク学校が終わったあとの食事会で

ケンティは智くんの隣に座り、

智くんはケンティの暑苦しいかもしれない演技論をずっと聞いてくれていたそう。






しやがれでも巨大ギョーザを作ったりと、

共演も多いね(´∀`*)







 


ゴチでは連絡先もゲットして

連絡も取り合ってるって言ってたね。


さとちゃん……って呼んでるかな(笑)









ところで

「突然ですが、占ってもいいですか?」

時々見たことあるんですが……

風磨や聡ちゃんの時も見たんですが……




占いで話される内容がなかなか……( ̄▽ ̄;)

女性ゴト多めだし、グループ内の事や

デビュー後の葛藤や悩み……

住んでる地域まで分かっちゃう?


これ、ファンの方は大丈夫なのかな??


智くんは、出ないでもらいたい💦(←)


女性ゴトなんて、たとえ占いとはいえ聞きたくないな……(;∀;)