東京3日目~最終日 | とーちゃんのKATANA綴り

とーちゃんのKATANA綴り

あるオヤジの、愛車KATANA1100と愛する家族(息子2人妻1人)との奮闘日記でございます。

東京3日目




2日目のランドの疲れがかなり残ったまま
3日目はシーにやってきた
息子&妻は前日にも増して元気イッパイ


朝イチバンから60分待ちで
コレ👇️に乗った
「タワーオブテラー」
垂直落下物で
むちゃくちゃ怖かった…


この建物で真っ暗な中
まぁまぁな高さから落とされた(笑)
あまりの怖さに
○ン玉がモーレツに「ギュー!」ってなって
通常の1/3くらいに縮まった



オイラ実は…

ジェットコースターはじめ
絶叫アトラクションがスーパー苦手

速さはいいんだけど
垂直落下物や高いのが苦手…




息子たちは超楽しんでたけど
オイラも頑張って同乗した👍️



その他も色々楽しんだ♪





夜は水上のショーを大いに楽しんだ


なんか感動したわ~✨

嫁ちゃんなんか泣いてた😂




ショー終えたあとは場内を
時間の許す限り散策




そしてこの日も閉園まで楽しんだ♪



あまりの歩きすぎの疲れに
もう自分の脚じゃないみたいに
変な感じになってたな




もう翌日には沖縄帰るせいか
名残惜しくてなかなか外に足が向かない(笑)
こうやって
家族全員人生初のディズニーランド&シーは
予想以上に感動と驚きと楽しさで
大々満足だった👍️





ホテル帰ってみんな寝たあと
ベランダ出て東京最後の夜に乾杯
数ヶ月ぶりのビールは
むちゃくちゃ旨かったな~✨




そしてこの翌日昼過ぎの便で
沖縄に帰ってきて
三泊四日の旅行は無事終了しました






さ~て  たくさん遊んだら
今度はバリバリ働く❗️



その翌日から
鬼のように仕事しとります





帰ってきてからというもの
毎晩あのディズニーの夢のような
あの余韻が甦るわ~







ではまた♪