裏山にゴー | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

石岡の方も試走で混んでいるだろうし、

気分を変えていつもとは違う場所に行こうかなと思い、ハセツネ30も終わって混んでいないだろう…あきる野市へ。

更に1週間ランオフ追加してのトレイル。

一昨日に整体に行き、

良い方向への兆しが少し見えてきた…

かな?


武蔵五日市駅をお昼ぐらいにに出発。

ユルユル〜。

途中痛みでダメそうならエスケープ予定。

Mr.Kと2人のみです。


天竺山

足が痛くてモミモミしているの図。


その後下山し、

横沢入方面をタッタカ。

この後、じょじょーに足の調子が良くなり、

久しぶりに痛みをほぼ感じなくなるラン。

やったぜ!

どうやらチャぺさんとここですれ違った模様。笑


秋川渓谷サンドイッチ岩横を通り、

高尾神社到着。

桜の花びらが風に舞う良い雰囲気。

ここからまた標高を上げ、

綱代城山に到着。


長いトンネルを抜け、

今熊山に。

その後、ハセツネとかぶるルートに入り、



戻ってきました。

車に帰って来る頃は25度。

暑くて暑くて汗だく。

ブルガリアアイスと果汁系無糖スパークリングが美味いのなんの…。


その後は裏山ベースでシャワーをお借りし、

からの〜

クラフトビールと

もも肉チキンカレーでしめました。

16キロのトレイルジョグでした。




翌々日、

足が良くならないので再度整形外科へ。





結果、

椎間板ヘルニア

でした滝汗
L4。
臀筋や足に力が入らないわけよね〜おまけに親指も痺れるし。
腰痛は少ないので微妙だったけど。
これから、どうして行こう?

変わらずでしょう!笑
重度になっても手術して走ります。 
それにしても
年取ったなぁ。。



おしまい