隔離期間終了、が!? | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。


隔離期間はピーとムフムフな毎日。デレデレ

ベッドの上でイチャイチャ、サワサワ、追いかけっこ…。

ピーの全身にはウイルスが付いているだろうから、部屋の外には出せませーーん。

しかし、

この喜びに満ちた笑ってるピーの顔〜!!
見つめ合ってニタ〜〜としてます。酔っ払い

赤ちゃんの頃のピー酔っ払い

爽やか青年に成長したよね〜!


そして

隔離期間は終了しました。


が、

隔離期間の最終日夜から娘の"喉が痛い"から始まり、翌日は体温37.7まで上昇。

なんの接触も無いのになんでお前が?!ポーン

そしてさらに翌日にはMr.Kまでもが

「夕方から急に倦怠感が…」

タイミング含めて流石!チーン

となり、24時間以上経てから2人とも検査しましたが、

陰性

しかし、

学校からインフルエンザを持ち帰る可能性も考慮し、更に翌日の夕方に病院予約。

が、結果…

インフルもコロナも陰性真顔

私にしてみると、

なんでこの隔離期間に別ので発熱するんだ?!

なんちゅうタイミングの悪さなんだ!

と思ったが、コロナ自体私が持ち帰ったので当然何も言えないです滝汗

ただ言える事は、

娘の

タイミングの悪さ

ハプニング運

父親譲りかよ。ゲロー

うちの受験生はバーバの所に緊急避難させました。

と、言うわけで、

我が家の今季第一波コロナはうつす事なく終息しました。

そして、

体調を確認すべくパンチララン16㎞へ。

*エースブログより写真拝借

体調よりも、股関節?梨状筋あたりが痛くて7分のジョグとなる。この日はチャリダーが堤防から下りるぐらいの風で体力奪われる。

骨盤周りで起きる数々の痛み、安定の冬場のトラブルです。故障じゃないけど、マヂでどうにかならんかな。つくばマラソンあたりが時期的にセーフか?



さて…

コロナ中に釣り用具の整理をしたので早速

行ってきました鹿島灘サーフ流入河川!ウインク


この日の潮は満潮12時半、干潮20時半。

釣り開始16時半。

話によると、

ヒラスズキの幼魚が入ってきているとのことで引きの強さが楽しめるとのこと!

またまたアジングロッドを用意してお手軽釣行。

今回もバチスタイルです。


あれなんすよ、

この岩の奥の急流真横のたるみに居着いてます。

投げるのはわずか3m〜5m程度。

明るいうちからヒット!

マヂで綺麗な個体!ニヒヒ

キラっキラですよ。


素晴らしい引きが楽しめます!

さらに連発!!ウインク


もう三投に一度はアタリですニヤニヤ

ウッハウハ!!!

ウッハウハ!!!ニヒヒ笑笑

楽しくてしょうがない。

小さいながらも、

頻繁にエラ洗いをするんでバラしも何度か…

流石シーバスですね。

釣れすぎて、最後はアタリが止まったわけでも無いけれども納竿。

食べる分だけを持ち帰り。


食べるのにちょうどよいサイズ!

3種類のスズキがいまっす!


これを捌いてムニエルにしました〜!!

むっちゃ美味い!!ウインク

ヒラはやはり肉厚なんで刺身でもいけそうでしたが、汽水での釣行なので火を通しました。


いやぁーーーーホント、

釣りって最高だよなぁ!!!

って思いますねぇウインク

次はサーフかヘチチヌかなーーー。





おしまい