また来たよウイルス | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

はい、コロナ3回目〜チーン

年に一度はなりますね。

勝田後で良かった!

家族内感染は有りません、私のみ。

今回の自分の症状はクシャミと鼻水、多少の頭痛?ぐらいなもんなので、花粉症か風邪気味?みたいに思う人も多いんじゃないかなぁ。目も痒いし。

発熱や、熱感もゼロ!

でも、職場が医療現場なんで念には念をで検査。

アレルギー症状が強くなり24時間経た後に一度、抗原マイナスに。

だがしかし、

鼻水だけは時々出てくるので職場で言われないように陰性証明作りをしようと更に48時間を空け、再度気軽に検査すると…


なんと陽性!ポーン

綺麗にピカーンやないかい滝汗

咳も無く、発熱もない…コレ無症状でうつすタイプ。

完全に花粉症だと思っていた私は最後の方は多少マスク無しで家族と会話。

が、うつってなーい。

抗原プラスでも軽症だとうつりにくいのかもしれませんねぇ。

しばらく仕事はお休み。


そんな私は自分の部屋でコソコソ…

釣り道具の整理。

新しく買ったコレで

針交換し、

ウキウキで次の釣りに備えておりますニヒヒ

コレより大きいスプリットリグオープナーだと使いにくくて。


携帯でウェザーニュースライブを一日中流し、




ぬくぬくしながら1人、部屋で楽しんでおります。

ウェザーニュースライブ、好きな方おりますか?

特に雪の日なんかは子供のようにワクワクして見ております。笑


体は元気なので

教わった空手の練習(宿題)もこなし、

朝は雪かきをし、

今は暇でブログをカキカキしております。ニヤニヤ


週末から走れるかな?

心肺は大丈夫かな?

3月はまたロードレースに出るので、トレーニング中です。


今夜もおとなしく部屋で一杯を楽しも〜。

有給使って休んでるので、時間は無駄にしたくない!笑





おしまい