真っ只中 | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

息子、高校受験真っ只中です真顔

あの手続き、

この手続きで寝るのが遅くなり、走るのも含めて何もかもが億劫にゲロー

3校は無事合格。

県立試験はまだ2月下旬に残していますが、

とりあえずは高校進学はオケグッド!


ってことで行ってきましたサーフ流入河川!

こちらもアレの釣りが真っ只中。

アレとは…

セイゴウインク

あちこちで祭りのようで狙ってきました。

今回は大人のシーバス狙いじゃございません。

何が楽しいかって…

アジングロッドでPE0.2にフロロ1号繋げて3g前後のジグヘッド+ワーム付けて飛ばす。

バチ抜けで〜。

それにセイゴが掛かればブルブル感半端ない!デレデレ

そんなにブルブルされたら悶える〜酔っ払い

明暗が出来る場所を狙ってきました。

平日なのに釣り人多し!

シーバス狙いが多いですねぇ。

それも…

この日は夕方から予報。

みんな良く来るわぁ〜。

狂ってるわ〜。(自分も。笑)


満潮13時、干潮21時中潮。

17時からキャスト。

そんなに遠くに投げずピョイ程度。

1投目、いきなりの根掛かりロスト。

テトラが目の前に沈んでいるので気をつけないと結構引っかかる。

結構なスローで巻くのを続けていると、


ガガ…

ガツン!


きた!ニヒヒ

ブルブル、引っ張る引っ張る!

結構元気よ。

どりゃ!!!

引っこ抜き!!!!

来たよ来たよデレデレ

ゲットだぜー。


根掛かりしないように慎重に巻く。

同じ事を繰り返し、

繰り返し

繰り返し…

またガツン!

ヒットだぜ〜!!ウインク


結局、

18時30分以降は生物反応が無く、

19時半に納竿。

周りは全く釣れず早々にお帰りに。

5回アタリ

2バラシ

2ゲット

でしたので、まぁまぁって事で。

ブルブル、

さ、

さ、さ、

サイコ〜〜〜ちゅー

美味しくいただきました!!



話は変わり、

ランのお話。

2週間前には勝田の残りの試走もしてきました。

いつものメンツで笑笑しながらグダグダと。

今回は靴も変え、暖かめの格好をして走りましたが、やっぱり左の股関節とハムが痛むんだよなぁ。

本番でも途中から痛むとは思うけれども、やれる事はやる!やるのみ。

昨日で最終の調整も終わりました。

良いイメージで最後終われたのが良かったです。

Gブロックスタートです。

さて、用意するかな。





おしまい。