2024 | 多趣味な釣り人

多趣味な釣り人

釣り、スキー、ランニング、山登り、キャンプ、写真、キャンピングカーなどの日頃の行いについて載せてます。

初夢は何でした??


私の初夢と言えば…


なんと!!

川と思われる場所に

ヒラメが武田菱のように4枚並んでいる!ポーン


当然竿を出し、見事70センチのヒラメを全部釣り上げるという何ともめでたく嬉しい夢でした!

ほんと、

ヒラメを釣った時の喜び、嬉しさ、興奮は単純にサイコーなのです。ウインク



今年の正月は久しぶりに4連休を取れました。

昨年はコロナ真っ只中だったので休み返上で仕事でした。


12月のランは

253キロ。

とりあえず、

この時期に出やすい故障も無く走れています。

あ、でも低血圧が時々激しくて、怠さで立てない時もあり。

年末の31日もそんな感じで、

ランオフして漫画の中で4時間の大冒険に。

葬送のフリーレン

職場の何人かがオススメしてくるのでコミックとアニメの両方を少々…。

正月前は何も知らなかったワタシが、正月明けに会った時にはコミックとアニメの細かい違いまで知ってるという。笑笑ニヒヒ

とーぜん、"漫画なんか読んでないで遊んでよ"と自己主張強めのピーの訴えあり。

早く次の巻が読みたいぜぃ!


2日はトレーニングで宝篋山。

初めて見ました、筑波山の上に笠雲。

ちょっとズレてるから吊るし雲になるのか?

最終的には雲が落ちてきて山頂は雲の中に。


今年初、ぐったり。

全然走ってないから体が重そうだ、そら重いだろう、鈍いだろう。


やはり、立ち入り禁止の解除にはまだ至っておらず。

行ける範囲での往復となりました。



7日は勝田の試走に行って来ました。


半分だけ。

風が真正面から強く当たってたので結構姿勢が崩れたか?15キロあたりから左股関節と尾骶骨が痛くなり、庇ってたら即足が売り切れ。

走らなければ痛みは無し。

体が冷えたのか、走り方のせいか、いずれにせよ改善すべきところです。

宿題にした残りを近いうちに試走しに行く予定です。






おしまい