2017 お気に入りフォト(追記あり) | アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

黄寄りの赤担による櫻宮溺愛ブログです。
CPに偏りはありますが、ゴコイチ嵐が大スキ♡
他担さんも遊びに来てね。
(`・3・´)♡(.゚ー゚)

記事のいちばん下に【追記あり】。
バトンを受け取って頂いたブロガーさんのリンク貼りました(・∀・)








こんにち和ーっ!

な、なんと巷でお見かけするバトンなるものが、素敵なお絵描き師 あみんさん より回ってきました(・∀・)♪+.゚
(あみんちゃん、遅くなりごめ〜ん!)


えるさん、初体験♡うふ




『2017年お気に入りフォトバトン』


ルールは3つ

①お気に入りフォトを3枚発表する
②「#2017お気に入りフォト」のハッシュタグをつける。
③3人指名する。指名されてもスルーOK




嵐さん縛りではないようなので、プラベ写真から選んでみました。




☆1枚目
結局、嵐さん関連から。笑

{392FCCA7-F164-4E2F-B71D-96730E72FADC}
12月に参戦したunコン。
ペンラを櫻宮カラーで奥には東京ドームハートイエローハート







☆2枚目
こちらは表参道付近にあるサトシックさんのお店にて。

{4AC2B443-FF72-4928-8CE8-4DD90F38F162}
コンの次の日に我が家にお泊まりした葉担の相棒と一緒に伺いました。
えるさん、翔ちゃんかニノちゃんか悩みに悩んでニノちゃんに。
相棒が櫻葉よりにのあいだ派だったもんで(笑


こちらのお店とーっても素敵なんです♡
すっかり記事にすることを忘れてたようなので、後で書きます←今更w








☆3枚目
最後くらい嵐から離れてみる(・∀・)

{2669E5C8-B644-481B-AFAE-A42335F31013}

東京大学敷地内にある、ハチ公と上野博士像。
渋谷にはハチ公しかいませんが、こちらは飼い主の先生と嬉しそうなハチ公に会えます。
飼い主の先生は東大の先生だったんですね。

夏休みに娘がハチ公の本を読んでいたので、銅像を見に連れて行きました( ´∀`)








☆最後におまけ☆

櫻宮の裸体ラブラブイエローハーツ
{C5DD8172-A096-4A79-A427-7E0C781EF44E}
これ、次のプロフ画にしようか(*´艸`*)うふ








ルールではバトンは3人に回すってことでしたが、ブロ友の少ないえるさんヽ(;▽;)ノ

現在受け取って頂いてるのはお一人♡AZS

もうお一人は打診中。(受け取って頂けたらお名前載せますね)




お一人目は赤担櫻葉erの

♡ankobbyさん♡



お二人目は生粋のニノ担さん




受け取って頂きありがとうございました( ´∀`)
リンク貼れたみたいw






回してくれたあみんさん、ありがとう。
初バトン楽しかった( ´∀`)