2017年お気に入りフォトバトンというものをある方から招待していただきまして、参加させていただきます。ニコさん^_−☆と申します

アメーバに登録し、皆さんが写真を貼っているのを見て、私も探しまして…。メイン画像をこれに決めました。もともと大好きだった二宮くんが、やはりいつでもアイドルでいてくれているようなこの写真にまたトリコになりました。
{2FE4BA99-5F0D-46D9-85BB-25BF3F001DCF}

そして、初めてのライブ、カウントダウンに参加し、ますます嵐さんが大好きに…。二宮くん不在のコンサートに私が行っていいものかと悩みましたが、翔くんファンの娘のために…と、参戦させていただきました。

{28BC4430-06B8-4E54-AB09-5C66A7DFB2F1}

過去のライブ映像ですが、大雨の中歌っている嵐さん。マイクが壊れても歌い続ける姿に、やっぱりすごい!と何度この映像を観たことでしょうか。スマートに差し出す松潤、素直に受け取る二宮くんに、心を奪われました。

{763B8869-81AC-48BC-9039-77F74618CCA0}
バトンの趣旨にあっているか、わかりませんが、私の思い出の写真でした。