ラプラスの魔女@新ビジュ解禁 | アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

黄寄りの赤担による櫻宮溺愛ブログです。
CPに偏りはありますが、ゴコイチ嵐が大スキ♡
他担さんも遊びに来てね。
(`・3・´)♡(.゚ー゚)


羽生くん、金メダル!
宇野くん、銀メダル!

日本のワンツーフィニッシュおめでとうございますヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

もぉね、感動した!!
鳥肌が立った!!



知り合いが結弦くんを応援しに平昌入りしていて、今日も会場にいたみたい。こんな歴史的瞬間を生で見れてホントに良かったね。

そんな彼女に、エルさんは翔ちゃんを探しに平昌行きたい!…なんて言えない(笑









さて、ここからは翔ちゃんネタ。

ラプラスの魔女、新ビジュアルが解禁されました。本日より、映画館などでポスター・チラシが掲出されます。
{F27E2CC9-D553-46D2-BDDB-204592A6D5B7}

新ビジュといわれりゃそうだけど、ただ3人を奥行き出して並べただけの気もする…(^_^;)


たいして変わってないっちゃないw←





える