FTA 発売日ゲット♡ | アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

黄寄りの赤担による櫻宮溺愛ブログです。
CPに偏りはありますが、ゴコイチ嵐が大スキ♡
他担さんも遊びに来てね。
(`・3・´)♡(.゚ー゚)

どーも。

ぴょんちゃんしょうちゃん♡(挨拶)




えるさん、フラゲせずに密林さんに当日発送して頂いて昨日到着してます。安定の未開封w

{75805FBF-B9C2-4C85-B3F3-7830070E8F5B}


今週はマージーで!クソ忙しいっ

こんな筈じゃなかったのに、毎日朝からぐるぐるバタバタノンストップです。





昨日は朝イチからカフェでミーティングコーヒー
{33E99E32-A2C5-4FA9-BF76-99BAE5C23697}

ハート♡なラテアートに癒された( ´∀`)








今朝は4時起き、5時半には駅。

明日?明後日かな?
コラボ企画にエントリーしてるんだが、今回はガチで辞退しようかと考えてる(つД`)ノ

本気で終わらなそう…。
だってまだ書き始めてないんだものぉ←え





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





昨夜、大杉漣さんの訃報を聞き言葉がありませんでした。
大杉さんのご冥福をお祈り致します。



える