ポールダンスショー【Erotikava】ありがとうございました! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



三連休明け、お休みだった方もお仕事だった方もおはようございます。




火曜日の朝、東京は晴れています。




先週記事に書きましたが、2/9(金)はクリスティ先生

からご縁を頂き、千葉の素敵なErotikavaさんにてポールダンスショーに出演させて頂きました。







お運び下さった方、そして初めましてのお客さま、どうもありがとうございました!




ポールダンスを初めてご覧になるお客さまもご来店下さいました。




ポールダンスの楽しさをお伝えできたのであればとてもうれしく思います。




またお店のみなさまも大変お優しく、お客さんとしても行きたいなと思いました。



これからもわたしはどんどん進化していきます。




またショー出演の際はこちらでも告知させて頂きますね。





日々のルーティンとしてはNCAのコンディショニングで筋肉と骨格を整えながら進化します。




そのコンディショニングは現在オンラインでお伝えしております。





ご興味をお待ち下さった方は下記ページにて詳細をご確認頂けます。






こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


2月のお申込み、まだまだ頂いておりまして、受付中です!



※痛みのある場合は必ず医療機関を受診して下さい。その上で医師から運動の制限を受けていない、という方を当講座は対象としております点をお含みおき下さい。



それではどなたさまも良い一日を!



ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村