久しぶりの健診 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



おはようございます。




寒いながら日差しのある金曜日の東京です。




夜はポールダンスショーに出演させて頂くのですが、その前に今朝は一仕事。




婦人科の片方は毎年かかりつけのクリニックを受診するようにしているのですが、その他の部分については少し間が空いてしまい、今日久しぶりに健診を受けました。



今終わってホッとしています🥲



胃の検査はオプションで内視鏡を選び、その他大事な腹部超音波検査もお願いしました。



我が家には夫が15年ほど前、会社の健診の腹部超音波検査でがんを見つけてもらい、今は元気に生活をしているという経緯があります。




だからこそ腹部超音波検査は受けておきたいのです。




またそんな経緯があり、また夫の手術の直後はちょうど子育てが大変だった時期にも重なり、その結果占いやスピリチュアルなことに拠り所を求める期間もありましたが、今はシンプルに毎年必要な健診を受ける。



そのことを大切にするようにしています。



最もこの2年はポール練習に明け暮れ、健診を受けていませんでしたので、やっと受けられたことに安堵しています。



検査の順番を待っていたら、毎朝起きて仕事に行けること、食べたり飲んだりすることは本当にありがたく、感謝するべきことなのだなと思えました。



みなさまもどうぞご自身のお身体大切になさって下さいね!




胃の内視鏡検査、腹部超音波検査は毎年、大腸内視鏡検査は3〜4年おきに受けましょう✨



それではどなたさまも良い一日を!