少しの不満に安堵 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



おはようございます。




今朝は空気の入れ替えのために窓を開けたら、少しだけ秋の風が入ってきました。




絶好調は永遠には続かない。




少しばかり長く生きることでそんな感覚を得るようになりました。



だからこそ少しの不満を持つ自分に安堵することがあります。





各方面での人間関係。




あと少し○○があったらいいなあ。





そのような小さな不満に以前はフォーカスをしていました。



それに対し今は、小さな不満は今在る大きなものを大切にするように、というようなメッセージであると思うようになりました。



少しの不満があることは、大きな意味がある存在がもう少しは続きそうだということに安堵しているという状況です。



陰と陽、プラスとマイナス、数字であれば常に0。



とはいえ、少しばかりの不満にもストレスが伴うものです。



そして脳は不満を認めようとしないこともさらにストレスになると聞いたことがあります。



だからこそ体からアプローチ、コンディショニングで筋肉を整えているのかな。





そんなことを思う朝です。




それではどなたさまも良い一日をお過ごし下さい。




ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村