読者さまに大晦日プレゼント「猫背から解放されるダンスエクササイズ」 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


ついに2021年大晦日となりました。



わたしはこの年の瀬に、立て続けに一見アンラッキーに見える事柄が続いて笑ってしまっています!


先日は年越しの準備でカットと白髪染めを予約していたのですが…


担当して下さる方が、わたしの予約をお忘れになっていました。17年間通って初めてです。友だちと会う予定もあったので自分で染めました💦



そしてさっきは入れたカフェラテに、ぽちゃんと口の開いたジェルネイルボトルが入ってしまいました…ゲッソリ





このブログは読んで下さる読者さまの調子がアゲアゲになることを目的としておりますので、これ以上の羅列は避けたいと思いますが、とにかく「なぜ⁉️」と思う事柄が続いている年末です真顔




一年間コンディショニングで背骨の並びを整えて、呼吸で腹圧バリアでオーラを守っても、来るべきものは来ます。その中には、自分の出したエネルギーが形を変えて戻ってきたのだなと思うものもありました。




しかし一見アンラッキーに見えること、自分の至らなさ、「底」が見えたら、あとは上がるだけ‼️と


そんな風にこの20年位思っています。そして子どもたちにもその考えを伝えています。


だから来年どんないいことがあるのか、大晦日にとてもワクワク✨しているのです。


そして身体からのアプローチも忘れずに!


気温が低くなる一方の毎日で、猫背になっていませんか?


猫背は、呼吸にかかわる胸の前の筋肉を硬くさせ、その結果呼吸が浅くなりますし、また見た目では老けてみえるという問題があります。


そんな猫背から解放されるダンスエクササイズを読者さまにプレゼント❣️!




猫背改善が期待できる2分15秒のダンスエクササイズ動画です。


またしっかりステップを大きく踏むことで消費カロリーもアップします。またタッチの足を軸足に付けることで骨盤底筋と仲良しの内転筋を刺激することができます。


さらに動きながら吐く呼吸を意識することで新鮮な空気が肺へと入り、身体の隅々にまで酸素が行き渡ります。脳も活性化します。


身体の機能を活性化、見た目を若々しく保つことで、ラッキーを呼び込む体質を作るのです。


猫背から解放されたい方は年末年始ちょこちょこ行ってみて下さいね!


エクササイズ前にはコンディショニングで足首と足裏の準備を行うことをおすすめします。足裏が柔らかくなることで床を押しやすく、動きやすくなります。⬇️



きれいな背骨の並び、開いた胸=オープンハートで新年を迎えましょう✨


アメブロの読者さま、2021年ブログを読んで下さって本当にありがとうございました!


明日からの2022年もどうぞよろしくお願いいたします。


12月・1月オンライン講座の受講生さまに向けて明日朝10時からオンライン元旦イベントを配信します。

ご都合が合う方はぜひご視聴下さい!

2022年シャキッと歩き続けるモーニングルーティンを一緒に行いましょう✨

専用合言葉を下記のページの入力欄に入力&送信をクリックしてご視聴頂けます。⬇️

大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




よろしければ こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→ ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村