ティーチャー誕生~ゆうこさん・Kazuyoさん~ | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックしてランキングの応援をして下さる方に、エネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

水のようにピュアなレイキファーストのエネルギーを設定いたしました。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのヒーリングを受け取ります。」と心の中で宣言してヒーリングをお受け取り下さい。



* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。



今日はレイキティーチャー講座を開催させて頂きました。

お越し下さった方、ありがとうございました✨

7月に、わたしにレイキを伝授して下さったさくらさんのティーチャーでいらっしゃるまさよさんから、光栄なことにティーチャー再受講の機会を頂きました。「ティーチャー再受講」

これまでのさくらさんからの教えに、さらにまさよさんから頂いた新たな気付きを講座に取り入れさせて頂いての、リニューアル講座という思いでの開催でした。

そしてお二人の素敵なレイキティーチャーが誕生しました。

ゆうこさん、Kazuyoさんです。

Kazuyoさんとゆうこさんには、それぞれサードを3年前と2年前にお渡しさせて頂いていて、その後何度かお目にかかる機会はありましたが、レイキ講座でお会いするのは久しぶりでした。

懐かしさと、ファーストをお渡しした時の新鮮な空気がルーム内に蘇ってきて、レイキ伝授させて頂くことに、改めて感謝の思いが込み上げてくる一日となりました。

今日ゆうこさんにはシンクロがありました。


今日はピンクの花を飾ってみなさまをお出迎えしたのですが、シンクロに気付き、見せて下さったゆうこさん手作りのピンクの指輪とこちらの花のイメージがぴったり重なっていました。

とても素敵な指輪でした!

ゆうこさんはいつも素敵に肩の力が抜けていて、ゆうこさんの言葉を聞いたり読んだりすると、こちらの気持ちが明るくなるのですね。

本業をお持ちなので、今の所伝授されるかは未定とおっしゃっていますが、ゆうこさんからレイキ伝授を受けたいという方がきっといらっしゃるだろうなと思っています。


Kazuyoさんは、Kazuyoさんの声自体がヒーリングだと感じます。声がとっても癒しに満ちているKazuyoさんです。

久しぶりにKazuyoさんの声を聴き、Kazuyoさんの声、やっぱり大好きと思いました。

Kazuyoさんは専門的な勉強を積まれているのですが、その上でレイキティーチャーになって下さったことをとても嬉しく思います。

そしてすごく受け取り上手で、エネルギーとも自然に仲良くされてきました。

Kazuyoさんは、他のティーチャーさんでなく、Kazuyoさんから伝授を受けたい、Kazuyoさんがいいという方々からご依頼を受けるのではないかなと思っています。

伝授スタートは未定とおっしゃっていますが、お二人が伝授をスタートされましたら、こちらでも改めてご紹介させて下さい。

ティーチャーを受講された方、講座の後にほとんどの方が「もっと勉強しないと」とおっしゃいます。

「もっと経験を積まないと」とも。

どんな毎日を過ごしているか、どんな仕事をして、どんなご家族構成でどんな日々を過ごされているのかは本当に人によってそれぞれです。

そのそれぞれの、紛れもなくひとつひとつに個性的な輝きと苦しみがあって、レイキ使いのわたしたちはその中にスパイスとしてレイキを使うことを選びました。

ファースト受講からティーチャー受講までの間に、レイキで体験したことを生きた言葉でお伝えすることがティーチャーだと思っています。

アチューメントは必ずできるようになりますので、今度はぜひ!自信を持って!ご自分の言葉で大切な方にレイキをお伝えして頂ければと思います。

そして再受講にいらして下さったyes-yes-happyさん、ピーチ姫🍑、花畑さんには、講座の中で色々助けて頂いて、本当に助かりました!

さすがティーチャーのみなさんだと、頼もしく、ありがたく思いました。


そして講座の後はランチ懇親会でした。


楽しく盛り上がる時間を過ごせたこと、みなさんに感謝しております。


yes-yes-happyさんが下さった鞍馬寺のお守り、小さな三角がついていて、こちらもシンクロですね。

yes-yes-happyさん、ありがとうございます!

みなさんの楽しい話しに耳を傾けつつ、ちょっとした(壮大な?)わたしの夢もお話ししまして、実現に向けてこれからもダンス頑張っていきますね。

ゆうこさん、Kazuyoさん、yes-yes-happyさん、ピーチ姫🍑、花畑さん、今日はありがとうございました✨






~以下各種お知らせです~

【キャサリン&さやかの身体が楽になるコンディショニング一日限定講座】10/20(日)開催→

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】9月は9/8(日)開催、10月は10/6(日)開催です。9月はあと2名さまです。→   

【ブレスコンディショニングクラス】9月は9/8(日)開催、10月は10/6(日)開催です。→  

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~