不自由なりに完成☆ | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

時間めちゃかかったけど、夕飯の用意出来ましたデレデレ


茶~、茶~、茶~びっくり
ばっかりになっちゃったもやもや


☆青梗菜と油揚げの炒め物に一味をかけて誤魔化してみる...口笛
☆鶏肉、ニンニクの芽、きのこの炒め物
☆厚揚げ焼
☆手羽先

完全につまみ❤生ビール


先日購入したお猪口も使ってみたかったのですデレデレ

旦那さんも箸が進む~🎶



で、ご飯はニコニコ

旦那さんが、さりげなく要望していた「しらすおろし」用意しました。

お味噌汁は大根の葉っぱ、えのきのかき玉仕立て照れ

おかわりでました~キラキラ

簡単料理で満腹満足でしたウインク