もっと自分の人生を生きていい!! | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

 

 

今日は

 

朝から

 

 

これをちょうど見たあなたにメッセージです。

 

 

 

 

 

先日

 

70代?ぐらいのおばぁちゃんたちが
お茶しながら話してた。
 

 


「もーこれからの人生は
  誰にも気をつかわずに
  生きるって決めたのよ!」
と言ってた。

 

 

私はそこでこう思った。

 

 

70代にしても最後はやっぱりそこにいきつくのね。

 

 

 

 

 

 

じゃぁ私は

 

すぐにでも、

今からでも
 

誰にも気を使わず生きる。

 

って改めて決めたんです。
  

 

 

 

夫にも昨日宣言したよ。 

 

 

 

一緒にそうしよう!って!

 

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

誰かにきをつかって

 

つかいすぎて

 

疲れてませんか?

 

 

 

自分の人生は自分で決められるし

 

誰かのせいにしたり

 

誰かに気を使って生きるなんてもったいない!

 

 

 

って私は思っています。

 

 

 

 

 

 

こどもがいるママに多いかもですが

 

 

私は子どもがいるから・・・〜できない。

 

 

 

 

それはこどもにも失礼だと思う

 

こどもを言い訳にしちゃいけない。

 

 

 

 

本気でやる。ってなったとき

 

できる!に変わるから。

 

 

これは周りのパワフルなママをみても

 

自分で行動してても思います。

 

 

 

 

子どもがいても何でもできる

 

夫が反対しても。笑

あなたが本当にやりたい。変わりたい。

 

のであればできる。

 

 

 

 

あなたが幸せになるには

どうすればいいか?

 

 

をまず考えてあげてくださいね!

 

 

 

 

人に気を使ってあげる前に

自分に気をつかってあげてください。

 

 

 

 

 

今あなたが本当にやりたいことは?

 

 

 

 

一度考えてみてくださいね^^

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   募集中   

 

 30代から

食事制限で痩せなくなったママが

食べる”だけ”で

理想のカラダと理想の人生を手に入れる

食事サポート

 

やじるしhttps://ameblo.jp/s119371/entry-12287106791.html

 

※スタート日程は個別にご相談おうけします。

 

 

募集中

 

 

まずはオンライン無料レッスンから受けてみる

矢印
☆リバウンドなし!食べたいものを食べて
 痩せる無料メールレター
https://www.reservestock.jp/subscribe/79567

 

※解除も登録も好きなときに15秒あればできます♪

 

 

 

募集中

 

  満席!→増席→満席

 

 

ダイエットグループLINE

http://ameblo.jp/s119371/entry-12385093108.html

 

 

 

 

 

 

 

 

■安治ようこって何している人?

 

 

管理栄養士・食育シニアマスター

 

食べる"だけ"

理想のカラダと理想の人生を手に入れる

食事サポート安治ようこ

 

 

 

管理栄養士として

給食会社に勤めて食事管理・調理を経験

糖尿病の電話カウンセリングも指導

 

管理栄養士・フリーランスで

今までに多くの女性の食事指導を経験

 

▷▷プロフィールの詳細はこちら!

https://ameblo.jp/s119371/entry-12369526560.html