食べ過ぎても1週間で−2kg結果でました!【サポートお客様の生の声】 | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

 

 

 

「食べ過ぎても1週間で−2kg結果でました!」

 

 

 

 

食事サポートしていたクライアント様から

 

嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介します!!

 

 

 

 

IMG_20170914_161612861.jpg

 

 

 

クライアント様・・・

 

開始して1週間で

 

すごく忙しい方なのですが

 

忙しい中でも少しずつアドバイスしたことを意識してくださり

 

嬉しい結果がでました!!

 

 

 

 

 

 

そしてこんなメッセージまで・・・・

 

 

IMG_20170914_120451267.jpg

 

 

「ここまで丁寧に

 そして痒いところに手が届く

 サービスとはびっくりしているところです。」

 

 

 

 

 

泣けるほど嬉しいコメント・・;;✨

 

 

 

 

 

 

食事サポートは

 

お伝えする食事の土台は同じですが

 

その方の生活と性格にあった方法・スピードでアドバイスさせて頂いています。

 

 

 

 

食事コメントだけではなくて

 

色んなご相談にものっています。笑

 

 

 

 

 

 

私自信もグループでの食事サポートを

体験したことがあるのですが

 

 

・やっぱり1対1でアドバイスしてほしい。

 

・相談にのってほしい。

 

 

とその時、私がかんじたので

 

 

 

 

ダイエットしていると不安になったりするときもありますが

 

そんな不安なときだからこそ、しっかりサポートしたい。

 

 

という思いが強いです。

 

 

 

 

 

 

 

食事アドバイスだけではなく

 

ダイエットの豆知識?もお伝えしています♪

 

IMG_20170914_120451340.jpg

 

 

「食欲に左右されなくて、とってもハッピーです♡」

 

 

早速実践してくださり

 

またまた嬉しいお言葉を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様は本当に外食が多くて

 

私が少しびっくりしているのですが(笑)

 

 

 

そんな中でも

 

ご自身の体調とも向合い

食事と向合われることで

 

色々な気づきも得られて素晴らしいな!

 

 

と感じています^^

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット(食事改善)は

 

一人だと中々続かないことも

 

 

・正しい情報を知ること

・そして実践して

・間違えていることをすぐに確認できる環境があること

 

 

本当にそれだけでダイエットはいっきに加速します!

 

 

 

 

 

始めの一歩は勇気がいるかもですが

 

 

えい!と踏み出しちゃうと

 

見える世界がかわります!!

 

 

 

 

 

 

私たちの身体は食べたものでしかつくられません。

 

 

 

 

ダイエットですが

 

1日3食しっかり食べて栄養を補給して頂くので

 

体調ももちろんよくなりますよ〜!

 

 

 

 

もし一人で悩んでいて

 

いつもダイエット情報をインターネットで検索して

 

不安をけして、また検索して・・・

 

 

と繰り返しているのであれば

 

 

 

いますぐにでも

 

私のところにきてくださいね!!

 

 

 

 

あなたのダイエットを加速させるお手伝いをしますので♡

 

 

 

 

何を食べたらいい?!

糖質制限続かない!

もーー悩むのにあきあきした・・

何がただしいの?!

もっと食事を楽しみたい!

料理を楽しみたい!

 

 

 

もうそんな悩みとはさよならしましょう!!

 

 

 

 

そんなすごく!お得な!なりたい自分に近づける食事サポートはこちら!!

 

こちらずるいぐらい食べてキレイになる!食事サポート!