思ったよりも
本当に本当に楽しかった
先生が機嫌
よかったからかも
しれないけどもね…
笑
他の人に気を遣わなくて良い
レッスンが久々過ぎて
かなり充実してました
次は7日
個人レッスン(新宿)→合奏(八王子)→飲み(八王子)
というハードスケジュールですが
飲みを楽しみに
頑張りたいと思います
早く会いたい…
笑
もはや
泊めて下さいor帰りたくない
って言ってみるべきかな
笑
昨日のアクセス数
高過ぎてびびりました
しょーもない日記ばっかなのに
ありがとうございます
でも本当に未だに
誰が読んでくれてるのか
謎すぎます…
笑
万が一先生が読んでたら
私もう死ぬしかないね
笑