なんかブログ書く気になったので(・∀・)笑
2回目の香港は3月の何もイベントやってない時に行きました!
なのでパークも空いてるし、エンチャも10組ぐらいしかいない奇跡\(^o^)/
まさかのファーストゲストに選ばれた…初日にして最高を迎えかけるw
トイストーリーランドも初上陸!
キャラが見つけて手を振ってくるって新しいよね( ´_ゝ`)笑
そしてエンチャで感動の再会(・∀・)!
次の日はせっかくなのでマカオ観光しました!まぁここではマカオは割愛←
てことでディズニー2日目!3月に香港来た理由はここにありました(・∀・)
昨日写真載せちゃいましたがミッキーと卒業式をしたんです!
ゴールデンミッキーでこんな可愛い子に出会えるとは…!
そしてこの日のエンチャミッキーが神でした…
しかも他のお客さんがほぼいないので、ずっと私達のテーブルから動かない!笑
ミッキーからのポーズ指定がすごかった\(^o^)/
例えば私に口に手当てて、もう片方の手伸ばして!とか言ってきて、よく分からないままやったら、伸ばした方の手に膝まづいてちゅーとか…
もうこれ以上最高な日は存在しないのではないかという気がしました(・∀・)←
気が向いたら8月のレポもします笑















