31の日 混むのなら滅びてしまえサーティワン 何なの今日混みすぎおかしいから 日本人、ハロウィン祝う習慣なくないですかね 客A「RW6個とーシングルサンデーとーマジカルシェイクとーハロウィンサンデーで」 客B「ハロウィンバラエティーパックR6とーSW4つで」 はい無理ゲーム来ました\(^O^)/ 私、2回も本日はWのみが31%OFFとなりますって言ったのに… ばかばかばか