ふふん
今日は31で
9時30分から18時まで
働きましたー
混んだ混んだ
死ぬかと思ったwww
なぜにS6とサンデー2つとハッピードール作ってる最中に
納品が来てしまうのか…
私、恋すると
すぐまわりにばれるね
笑
どうして
こんなに分かりやすいのか
でもでもでも
好きだからしょうがない
ちなみに唯一ハルモ内で
この話知ってる子から見たら
その人は
わりかし冗談言う人だから
別に私だけ特別扱いな訳では
ないのではないか…という
でもでもでも
私は彼女いない方に賭ける
笑
とりあえず私に
好感を持ってくれてると信じてる
笑
がんばろーっと