飼い猫のLINEスタンプを作る | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

在宅で仕事をしている私バナナ
 
1日18時間くらい飼い猫と一緒ですニコ
 
とあるひ、友人が自分の息子の写真でLINEスタンプを作ったのを送ってきましたびっくり
 
以前、実はやってみようとしたことがあるのですが、写真の型をくりぬくのが無理ゲー過ぎてやめていましたチーン
 
しかし今回はパネル?のようなものにはめ込むやり方があると知り
 
これなら簡単に出来るかも
 
と思い立ち
 
作り始めました星
 
作り始めると、簡単にしかも面白いのがどんどん作れるので、1日40個作り、販売開始しました上差し
 

とは言え、ショップでは売らずほぼ身内にプレゼントしているだけ…グラサン

 
 

 

 

 


 

瞬く間に、私から発信するスタンプは10割飼い猫にひらめき電球

 

ランキングに参加していますチュー

バナーを↓↓↓クリックしてもらえると励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

英検専門指導じぃ~じの英語道場

オンライン×個別個別指導×コーチング

オープンしましたおねがい