高校サッカー スタジアム観戦(準々決勝) | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

1月5日(木)。

正月に栃木でTV観戦した高校サッカー。

中でも2回戦の正智深谷VS関東第一戦。

早々にレッドカードで10人になった正智深谷がPKで先制される。

あきらめムードの後半。

交代した選手のまさかの同点弾、そしてロスタイムのPK獲得で大逆転。

号泣するマネージャー、涙腺崩壊の私。

 

この試合を機に、正智深谷ラブになりました。

 

埼玉大会の決勝では浦和南を応援していましたが、そこは埼玉代表として応援しようじゃないか!

 

そんな正智深谷が初出場ながらベスト8までコマを進めました。

冬休みで暇な私は、去年までの私ならやらなかったであろう

 

神奈川のスタジアムまで足を伸ばしての応援

 

2017年のじぃ~じは一味違います。

初めて降り立つ駅と行ったことのないスタジアムでしたが、何とか到着。

第1試合の歓声が遠くから聞こえてくるだけで、胸がわくわくしますね!

 

 

 

試合は圧倒的なフィジカルと技術を持つ青森山田が3-1で勝利。

しかし、優勝候補に一矢報いる1点。頑張ったと思います!

 

「趣味は高校サッカーです。」

 

スタジアム観戦の良さを味わった私、これからは胸を張って言ってやります。

 

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村