グラスホッパー(映画) | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

1月6日(金)。

高校サッカースタジアム観戦を堪能した翌日はインドアDVD。

 

 

グラスホッパー

 

ご存じ、伊坂幸太郎原作の映画化作品。

しかし、最近読んだわけでもないのですっかり内容を忘れておりました。

そして恋人を殺された主人公・鈴木(生田斗真)が殺し屋に復讐するという内容。

殺し屋が複数登場するストーリーということで、かなりバイオレンス感が強い作品だったのです。ナイフとか血とか。

そういうわけでかなり集中力と興味を失ってしまいました(笑)。

オチに伊坂流がたっぷり入っていたようなのですが、その頃にはもう(笑)。

 

こんな記事ですいませんm(__)m

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村