2017年 正月 ~その2~ | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

2017年1月2日。

過去3年の経験から正月は食べる、とにかく食べる。

そしてお腹を壊す。

さらにやることがない。

 

しかし、今年は違いました。

 

「黒羽城跡に行こう!」

 

義理の父親のひと言で、実家から徒歩20分ほどのところにあるお城の跡地に足を延ばしました。

高台にあるその跡地から見える夕日がいいということで、日がかなり傾きかけた午後4時前に出発。とは言え、こんな栃木の山奥の田舎の夕日ってどうなんよ!?

 

いいんです

 

やっぱり夕日は万国共通のようです。

 

ついでに

 

トワイライトな橋

 

右上にあるのは月です

 

 

最近、特に年末は引きこもりのDVD観賞が多く、それもありですが、少し出かけてのいい景色を見るのもいいですね。

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村