早朝便です飛行機
朝7時の飛行機でバルセロナに向かいます!
8時10分着予定なので、1時間少しですねドキドキ

ビルバオ空港は24時間空港ではなく、朝5時〜5時半に空港が開きました!
※正確な時間忘れましたw

わたしたちが5時前にタクシー到着時には、入り口に並んでる人がいましたひらめき電球
少し待ってようやくopen!!

とても小さい空港ですドキドキ
バルセロナまではLCCのvueling航空でしたウインク

搭乗ゲートを進むと、スタバとバーガーキングとオープンカフェと売店がありましたがどこも営業前あせる
ベンチで待ちます。。

6時ころかな??カフェと売店が営業開始になったのでカフェに移動します〜ハートハート
が、お腹も空かないし、水もあるので座ってただけだったので写真なしです笑い泣き

そんなこんなで、飛行機に乗り込みますおすましペガサス
青いジャージの彼ら、サッカーチームとかかな?青年でしたが、とにかく元気でしたあせる

ひたすら眠くて・・
なぜかと言うと・・・

前日に食べた生ハムの脂でしょうかね。
夜中2時ころ目が覚めて・・叫びもやもや
3人とも叫びもやもやもやもや
辛かったです・・もやもや
生ハムで胃もたれするのは初めてでしたえーん
量が多かったからかな???

そのときのブログは→こちら

そのあとは仮眠程度で、空港に来たので眠かったんですよね笑い泣き
ということで、カフェの写真がないんです笑

そんな感じでバルセロナに到着ですバレエ
3人で来てますが、1人はこの後ヴェネチアに延長旅するので荷物預けに行きました!
1日10ユーロで預かってくれるみたいで、到着ロビーから地下に向かって行くと預かり所がありました音譜

エアポートバスで市内まで照れラブラブ

チケットを買います!!

バスは本数が多いので、安心ハート

最初の停留所、エスパーニャ広場ハート
7年前に来たときにあの建物に感動したなぁお願い
元々は闘牛場だった建物ですが、今はショッピングモールになってます音譜
最上階にはレストランが入ってますよおねがいラブラブ

カタルーニャ広場で降りますハート
ここはハトが多いので写真を撮るまでもなく、サクサク移動します!
メトロのチケットを買いますラブ

日曜の朝9時20分、人が全然いない目チョキ

ほとんど貸し切りのメトロでしたハート

バルセロナからの帰国便は15時なので、市内滞在できるのは3時間くらいかなキラキラ
その中で行きたい場所へ・・ワクワクピンクハート