長年の悩みを解決してくれるサロン | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{1BAF8566-E422-4D8B-B199-C5FE2FF790AE}


笑子(えみこ)です。



両親から受け継いだものの中で、これいらなかったなぁて話(^^;;


母親からも、父親からも、イボを受け継いだわたし


三姉妹の長女なので、濃く受け継いでいます(がびーん)


母親譲りのイボは、首回りにできるタイプでアクセサリーが引っかかったら痛いヤツ(T . T)


母はたまに皮膚科で焼いてもらってたのを思い出します。


わたしは何もしたことがなく、放置



父親譲りのイボは、身体中にできる老人性疣贅


老化とともに増えに増えて、年季の入ったモノは色も濃くなってホクロの親玉みたいなものも


20代の頃はすごく嫌で皮膚科にも行ったけど「老化だね」のひと言で終わり


結婚してからは、ほぼ諦めてしまってます(^^;;


でも、毎年夏になると汗の刺激で痒くなったりするのでやっかいで


特に、常に紫外線にさらされている顔はやばい


父親は畑もしてるので日に焼けてる上に、イボが真っ黒で


諦めてると言いながら、そんな風になるのが恐くて(^^;;



そんなわたしの長年の悩みを、ここなら解決してくれるんじゃないか?


そんなサロンを見つけました!




こちらのご感想レポを見て、もしかしてなんとかなるかも?と期待して問い合わせてみたところ


すごく丁寧なお返事をいただきました(^^)


信頼できるサロンは対応が神!


お肌の悩み、諦めなければなんとかなるかもしれません!


気になる方はチェックですよー!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}



 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}