みんな違うから面白い!自分らしく在りたい人のための筆文字×数秘術

ありのままの自分を受け容れる、認める、好きになる、自分自身にOKをだすために、筆文字と数秘術の智慧を調和させた内容で綴ります☆

みなさまの素晴らしい人生が、より輝きますように☆


テーマ:
 
 
みなさんとびだすうさぎ2こんばんはカナヘイ花お元気さまです
 
 
 

{88973C7A-DDD4-426E-AEAF-E334E4CFB424}




講座で頂きました、ありがたいご感想むらさき音符紹介させて頂きますニコニコ




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



むらさき音符なぜ講座を受けてみようと思いましたか

はづき先生の本を読んで夢中になったので爆笑




むらさき音符講座のご感想

笑子さんが想像どおりの私のタイプピンクハートで、とっても楽しくワクワクしました爆笑



むらさき音符今回の講座で良かった点、学びになった点

全部ピンクハートマスターコースに行ってみたくなりました




むらさき音符今後知りたいこと、やってみたいこと、悩んでいること

こども(次男)とケンカが絶えないので分かり合いたい
母を呼び寄せることに決めたので、うまく暮らせるように数秘を活用したい!



むらさき音符これから講座に参加される方へひと言

数字でこんなに納得するなんてふしぎとおどろき。
2時間はあっという間でした。笑子さんの人柄もとてもステキです。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




いっぱい褒めてくださって、照れますねーラブ



ありがとうございますイエローハーツ




ご感想をくださいました福さんは【8】ピンク薔薇



【8】の巻き込み力を活かして、お友達を誘ってきてくださいましたおねがい



講座中も身近な方のエピソードで盛り上がりましたウインク



福さんラブラブありがとうございましたおねがい





数秘術を学ぶと、自分を知り、受け入れ、認めることができるようになります流れ星



そして、家族や友人、周りの人たちのことが理解できるようになるので、人間関係で悩むことがなくなります流れ星



そうすると、毎日が数倍楽しく面白く、生きやすくなって、未来が楽しみになります流れ星





みなさんも是非

ライブ講座ならではの臨場感を味わいに、そして、もっともっと楽しい毎日を過ごすための智慧に出会いにいらしてくださいねウインクむらさき音符









【お知らせ】

{A014E8B5-C04D-4E94-B1CC-BA0D3F9165EF}


こんなの描きたーいラブラブとのリクエストを頂きまして爆笑


18日の埼玉入門講座の前に、パステルカフェ】開催しますチュー



数秘術入門講座とダブル受講はお得になってますニコニコ








 
5月『はづき数秘術入門講座』開催のご案内ですつながるうさぎ
 
 

さいたま講座カナヘイ花場所
川口スペース セレンディピタス


残3席

開催日程カナヘイ花
5月18日(木)
13:30〜15:30









東京講座カナヘイ花場所
神田FBCフォーラム
(東京都千代田区神田須田町1-2-3 山房ビル2階)
 
 
開催日程カナヘイ花
5月25日(木)
13:30〜15:30
 




 
{3E8E8FD9-E913-44AE-855E-1D13EA9F56DD}
 

パワーポイントのスライドを見ながら
 
 
{5664FD29-F7E6-485B-8622-DAE5C90A5A83}

 
お誕生日に隠された暗号を解読するために計算中
 
 
{2A2D6264-A0A4-41ED-B7DF-20AE3C1AB137}

 
 少人数だとアットホームな感じむらさき音符





{A233E311-81C3-49F1-94B1-732C25B1D9D1}


お友達やご家族を誘ってお越し頂いて賑やかにむらさき音符




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



 
『数字は「数」ではなく「文字」だった』
 
 
 
それが分かると、お誕生日に隠された「数字の暗号」が解読できますカナヘイきらきら
 
 
そこには、自分の長所、特徴、強みが隠れていますカナヘイ花
 
 
 
『はづき数秘術』の智慧にはじめて触れて頂くあなたのために
 
 
 
『はづき数秘術』の面白さ、特徴、ポイントを約90分〜120分に凝縮してお伝えしますつながるうさぎ
 
 
 
自分の数字を知ることで「本当の自分」を受け入れることができ、「生きやすい!生きるのが楽になった!」と思って頂ける、そんな講座ですカナヘイ花
 
 
 
 
『はづき数秘術』ってなに?
 
 
『数字の暗号』って?
 
 
 
 
あなたも是非『はづき数秘術』の智慧の素晴らしさを実感・体験してくださいねカナヘイハート
 
 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
 
 
入門講座は、こんな方におすすめですつながる花1つながるピスケつながる花1
 
 
カナヘイキャンティ「占い」好きの方
 
カナヘイキャンティ「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
 
カナヘイキャンティ自分のことをもっと知りたい、より自分らしく生きたいと思われている方
 
カナヘイキャンティ自分の強み、特徴、才能がよくわからない
 
カナヘイキャンティこれからの未来に漠然とした不安をお持ちの方
 
カナヘイキャンティ自らの今生の使命を知り、天命を生きたいと思われている方
 
カナヘイキャンティお客様と親しくなるきっかけをつくりたい営業、カウンセラーなどの業種の方
 
 
 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
 
 
 
入門講座では、こんなことが学べますつながる花2つながるうさぎつながる花2
 
 
カナヘイキャンティ「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につく
 
カナヘイキャンティ「0.1〜9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは?
 
カナヘイキャンティあなたは自分の意志で「その日」を選んで生まれてきた
 
カナヘイキャンティあなたのウリ、強み、特徴が一瞬でわかる「宿命数の活かし方
 
カナヘイキャンティ「生まれた日」の31分類で、ここまでわかる⁈読み解ける!
 
カナヘイキャンティ「1」の時代から「2」の時代へのターニングポイントとは?
 
 
{7C8CE508-9663-4B5A-8BE2-E8A462CD36EE}

 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
 
 
入門講座カナヘイ花参加者さまの声
 
 
カナヘイピスケ I.Mさま   越谷市
 
数秘は知っていたのですが、それぞれの数字の意味を深く知れて良かったです。 宿命数だけでもその人のもっているものを少し知れるという所で、仕事にも活かせそうでワクワクしました。 数字への捉え方がまたひとつ変わり、どんどん使っていきたいと思いました。 自分の本質にもう一度向き合い直すきっかけと、焦点を当てやすくなりました。 講座の進め方もスムーズで確認しながらやってくれるので安心して受けられました。
 
 
 
 
カナヘイピスケ 木全弓美子さま   川口市
 
なんで息子はこんな行動を?と思っていたことが、数秘術で少しわかって楽になりました。 持って生まれた気質や才能を、自分も家族もこれからもっと意識して活かしていきたいです。 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ご参加くださるみなさま、お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


ご検討中の方は是非わたしに会いに来てくださいませー爆笑待ってまーす星
 




 
 
【はづき数秘術入門講座】
 
 
講座時間    約90分〜120分
 
参加費             3240円
(当日会場にてお支払いお願い致します)
 
オリジナルテキスト小冊子付
 



さいたま講座カナヘイ花場所
川口スペース セレンディピタス


残3席

開催日程カナヘイ花
5月18日(木)
13:30〜15:30






東京講座カナヘイ花場所
神田FBCフォーラム(東京都千代田区神田須田町1-2-3 山房ビル2階)
 
 

開催日程カナヘイ花
5月25日(木)
13:30〜15:30
 



 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



お知らせ

【はづき数秘術マスターコース】


開催いたします爆笑むらさき音符


はづき数秘術の全てをお伝えできる講座ですキラキラ



場所カナヘイ花

秋葉原/御茶ノ水 レンタルスペース 会議室 

東京都千代田区外神田2丁目2-17
共同ビル(万世)8F 84-B号室 




開催日程カナヘイ花
7月29日(土)30日(日)

2日間とも
10:00〜16:00(お昼休憩1時間)


参加費   59400円(DVD5枚とテキスト含む)


詳細はこちら



ご来場お待ちしております爆笑キラキラ




お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 


 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2深謝サッ
 
 
{D8F5F537-F139-444D-ABD2-C55F0AC2953D}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(3)

はづき数秘術アカデミー認定講師 KALON笑子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。