Wish Oilのエネルギーは誰でも感じることができる♡ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。




笑子(えみこ)です。


毎日碇のりこさんのWishOilを持ち歩いていますハート


ある日のこと


いつものように左手にちょんとつけた時


ジンジンきたんです


その時つけたのは

{947848E5-B28F-4CD7-B5D7-B5829ACABF95}


WishOil【クロノス】NL.9(CRONUS)~土星~

 

[意味]乗り越える力、実りをもたらす、目標達成する、自分を認める、土台を作る




【数秘術とわたし】というテーマでブログを書いていた時だったので、意味がしっくりきて感動しました(^^)



わたしは鈍感なので、エネルギーを感じる経験があまりありません。



過去に一度、明らかにエネルギーを感じた時がありまして


それは、2015年にはづき式ヒーラー講座を受講していた時のこと

20人くらいで輪になって、隣の人にエネルギーを送るワークをしたんですが

その時、たまたまわたしは、はづき虹映さんの右隣に座っていました。


エネルギーは左手で受け取って右手から出すので


はづきさんのエネルギーをダイレクトに受け取れる位置にいたんですね。



「それでは、はじめますね」

はづきさんのひと言でスタートした瞬間


ぞわわわわーーーーーーーー!

左手から一気にぞわぞわが体中に溢れたんです。


衝撃すぎて泣いてしまったわたし(^^;;


本当にびっくりしたんですよー


なんか、かめはめ波みたいのをドン!と受けた感じ(わかりにくい上に、かめはめ波受けたら命ないよね、たぶんw)

アレもエネルギーの放出だからおそらく同じことと思う(笑)


これがエネルギーというものかと、初めて感じた瞬間でした。



そんなわたしが思うのは、


Wish Oilのエネルギーは誰でも感じることができる


お使いの方のレポを見ると

瓶を手にしただけでエネルギーを感じた方や
身体につけてジンジンきた方がたくさんの中


「そういうの、わからんのよねー」

と思っていたら、その時は突然やってきました!


Wish Oilのエネルギーは誰でも感じることができる(しつこいw)


わたしの中にあるものと共鳴して、感じることができたのだと思います(^^)

たまたま手に取ったクロノスと波長がぴったり合ったのかなって。




そんな魅力的なWish Oilを浄化に使いました!


このやり方は、デザイナーの樋口瞳さんがされていたのをマネて(^^)


{DD894455-E258-4F71-ABE8-440FBFA4AAE6}

重曹にちょんちょんハート


めっちゃいい!
この作業、テンションあがる!

瞳さんはいろんな使い方されていて、すごく参考になるし

どの記事もとても面白いんです(^^)



次はどんな使い方してみようかな!


毎日が楽しくなるアイテムに出会えて幸せですハート



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}

 
数秘術を学ぶと  自分を知り 受け入れ
認めることができるようになります流れ星


そして家族や友人  周りの人たちのことが理解できるようになるので人間関係で悩むことがなくなります流れ星


そうすると毎日が数倍楽しく面白く生きやすくなって  未来が楽しみになります流れ星


日程

7月29日(土)30日(日)

2日間とも
10:00〜16:00(お昼休憩1時間)

DVD5枚とテキスト付き



場所・都内開催


※他の日程をご希望の方は、ご相談くださいね(^^)


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}