【水回りの片づけ】 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{896753D3-8C17-40C4-8198-DE31C0A03965}


笑子(えみこ)です。




過去記事をリブログします。


水回りの片づけについて



わたしは、この記事を書いてから毎日トイレ掃除をしています。


もはや、しないと気持ち悪い。


歯みがきと一緒の感覚。



習慣づけるには、まず3日続けてやること。


そして3週間、3ヶ月を目標に続けてみましょう(^^)


すると、それまでの自分とは違う自分に出逢えるはず☆