名前詩-shukumei- | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

 

みなさんとびだすうさぎ2こんにちは
 

 

 
{C85885DB-ABE9-4989-93B7-5F60CF96AB54}
 
 
ご依頼頂きました名前詩のご紹介ですカナヘイきらきら
 
 
 
{30F821EA-371B-446E-9342-1F601A98B715}

ともみさんカナヘイ花
 
宿命数【2】
 
面倒見良く気配り上手で
争い事も丸く収めてしまうあなたは
調和と安らぎで人々のご縁をつなぐサポーター
 
 
 
【2】は女性性を表し、調和やつながりを意味します。
 
とても心優しく思いやりのある方ですカナヘイハート
 
 
 
 
 
{540732C1-FC67-494E-BBFC-871929E46C39}

未帆さんカナヘイ花
 
宿命数【11】
 
本当に美しいものを感じ取ることができるあなたは
素晴らしい閃きとユニークな発想で目に見えない世界とつながる神のメッセンジャー
 
 
 
【11】はスピリチュアルな数字です。
 
1と1が表す2本のアンテナから、いろいろなものを受け取ることができる感性豊かな方ですカナヘイハート
 
 



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




こちらをポストカードサイズにしたものを



 
 生まれた日から分かる長所・ウリ・強みを名前詩にしてお届けします☆



自分、家族、大切な人、お世話になった人、どなたにでもカナヘイ花


例えば、お誕生日が1月23日でしたら【23日生まれ】と教えてくださるだけでOKですカナヘイ花



自分では気づいていない良さが見つかるかもしれませんカナヘイきらきら


 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ1深謝サッ
 
{86629780-C1EA-4C7F-B406-6792A5100C28}