”No hudemoji(筆文字) No life” | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



みなさんとびだすうさぎ2こんにちは




筆文字仲間のべるちゃん&くーにゃんが開催する講座のご案内ですカナヘイ花



ブログご覧くださいカナヘイハート


筆文字でオリジナル作品を作れたり、自分を認めて、自分にまるをつけれるようになるきっかけにカナヘイきらきら


極め付けは素敵なラッピング講座カナヘイきらきら



楽しそうですねーカナヘイハート
わたしもコラボ講座を開催してみたいなつながるうさぎ



日程が合う方、是非ご参加を〜とびだすうさぎ2



最後までお読み頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2深謝サッ