”【募集】れー夢式で描くパステル曼荼羅アート講座” | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


みなさん、こんにちはつながるうさぎ



念願のカナヘイきらきら曼荼羅アートを習いますカナヘイハート


昨年末、曼荼羅アートの先生のりこさんと出逢いいましたカナヘイ花


作品を見せて頂いて虜になりましたカナヘイきらきらカナヘイハート


ビビっときて、すぐに受けたいと思ったのですが、やっと日程の調整がつきましてつながる花1


2月19日と26日に受講することになりましたつながるうさぎ


のりこさんのブログに作品と講座のご案内が載ってますので是非ご覧くださいカナヘイきらきら


これまでも、曼荼羅アートは聞いたことがありましたし目にする機会もありましたが、自分のタイミングと、そして作品を作られる方との相性?が合った時に惹かれるんですかね〜カナヘイうさぎ


のりこさんから習いたい、そうすると自分にも素敵な作品が作れる気がするカナヘイ!?そんな感じですてへぺろうさぎ


先々で、数秘術と筆文字にプラス曼荼羅アートを考えていますカナヘイ花


自分がどんなものを生み出せるか、今からワクワクしますカナヘイきらきら



今回の講座カナヘイキャンティ
どなたか、ご一緒しませんか?



最後までお読み頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2深謝サッ