数秘で書く名前詩-shukumei- | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


みなさん、こんばんはカナヘイ花


さっむいですねカナヘイびっくり


夫が飲みに行くので送ってきました。


迎えにも行きますが家から出たくありません(笑)




先日再募集させて頂いた名前詩カナヘイキャンティ


{268767AC-8B0F-4C74-A2BA-0DA4402B6151}




真喜子さんカナヘイ花宿命数【6】

{E0746A91-9611-44CD-9F49-BC22A63F0907}



6日、15日、24日生まれの方が宿命数【6】ですカナヘイ花


6日はストレートに【6】の持つ特徴が表れます。


15日は【1】と【5】の特徴を持ち合わせた【6】


24日は【2】と【4】の特徴を持ち合わせた【6】



という風に、同じ宿命数でも生まれた日によって持ち味が変わります。



【6】は調和とバランス、美と創造を象徴する『愛』の数字


そこから「やさしさ、分かち合う、教える」などのキーワードがあります。



おすそ分けも運気アップですよ〜カナヘイきらきら




数秘で書く名前詩あと4名さま承りますつながるうさぎ

✳︎無料です



最後までお読み頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2深謝サッ


{14D928CD-2FAD-4F9F-AEF4-212A278FEA37}