”ナビゲーターは魂だ” | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



みなさん、こんばんはとびだすうさぎ2とびだすピスケ1



やる気なしピスケ元気いっぱい
夫は風邪ひいてもすぐ治る
わたしはズルズル咳が長引く



歳…かしらショックなうさぎ若いって素敵ね。きみたち治りが早いカナヘイきらきら






先日『うまくいく人』になるために身体と心と魂を統合させると書きましたが、







要するに



要するに



要するに






ワクワクすることをするカナヘイハート




てことですねとびだすうさぎ1



もし迷子になったら、ワクワクするかどうか、それで軌道修正しようカナヘイ花




いつも、真実はひとーつっ気合いピスケ
みんな、言ってることはおなーじっ気合いピスケ



最後までお読み頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2深謝サッ