6/22告知解禁!! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。


グランフロント大阪公認ストリートライブ
MUSIC BUSKER

4月13日の誕生日にゲストとして呼んでいただき演奏させて頂いたことはあるのですが、このストリートライブはライセンス制なのです。

実はこっそりオーディションに応募してまして、ありがたいことに音源審査を通過し、この度6/22にライセンス取得をかけてのオーディションライブ出場が決定しました!!


詳細こちら!!


グランフロント大阪&FM802 present 
MUSIC BUSKER IN UMEKITA Audition Live Vol.10 
日程:6月22日(木) 
時間:OPEN 17:30/START 18:00 
場所:グランフロント大阪
           うめきた広場内うめきたシップ2F SHIP HALL 
出演者:明香音/安西彩矢/UNUBORE/小倉ユウゴ/亀田ゆか/神戸あかり/小松沙緒里/contEEgo calm/しなだゆかり/takacho/たなかゆり/西垣美希/やましたりな/祐夏 
MC:浅井博章(FM802 DJ) 
料金:入場無料 


勝ち残ってライセンス取得したい。

いい大人ですけど、負けたくない気持ち(主に自分に)でめらめらです( ˙꒳​˙ )笑

私のルーツのひとつでもあるストリートライブ。
私のうたを届けたいのです。

まだ見ぬあなたとあなたと、あなたへ。

そのチャンスになる場所になるなら、ライセンス取得をしたい。

 オーディションライブで歌えるのは少しの時間になると思うけど、いつも通り大切にうたをうたいます。
入場無料なのでぜひ応援に来てほしいです!
 よろしくお願いします!!!!!!
まってるうう!!!