愛媛にて、はじめまして。ただいま。 | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

今日は写真と共に振り返るよおお!!
ということでこんにちは!
遅くなってしまいましたが、5/19と5/20に愛媛で歌って参りました!!


大曽根クルールくんの運転で!!!!!笑


前席は金髪のおにいさんたち。
わたしはうしろでずっと応援( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/


橋の上!!!
勝手にこの写真とられてたの知らなかった_(:3 」∠)_笑

んで、SAにて。

こんなジュースあるん知らんかった!!!!!!!
ってやつ激写。

そして!大街道ー!!


学生時代に行ってた浪漫亭に懐かしさだけで足を踏み入れました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



唐揚げおいしかったー。
と元気をつけた後、大街道で3人合同ストリートをしましたよ!!


愛媛ってことにテンション上がってしまって、
宇和島出身ですー!
って言いまくってた‎|•'-'•)و✧笑

出会えた方、CDを手にしてくださった方ありがとうございました(´;ㅿ;`)

そして翌日は西予市池田屋さんにて私のふるさと初主催ライブ。
とってもあったかくて素敵な場所なんだよおー!!





大野ヒロカズくんと大曽根クルールくんにギター弾いてもらって歌いました。

セトリ
1.シンプル
2.紫陽花
3.午前3時
4.19時のシンデレラ
5.Bless you

En.恋(星野源)
ギター 大野ヒロカズ
ダンス 谷紗矢香
            大曽根クルール
歌        たなかゆり

お母さんが19時好きなので歌いました!笑 

アンコールはもう完全にリハなし1発勝負で恋をやりました!笑
動画みたい方は個別に見せてあげるwww


この日はうちの家族も来てくれたの(* ॑꒳ ॑* )
しかも上の姪っ子は14歳の誕生日当日!!
いっぱいなでなでとはぐはぐしてきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

聴いてもらえたの嬉しかったなあー(。•ᴗ•。)♡

終演後みんなで。


高橋家は一家総出できてくれました。 
もう愛してる、養子縁組する勢い。

このメンバーで愛媛歌えたこと凄く嬉しかったし、しあわせでした。

お店のカレーおいしかったのおお!!
トマトカレーと豆のカレー!!!瞬殺だったよね!!
美味しかったよね!!!うふふ!!


また愛媛でうたいたいなあー!
と思ってます。
生まれ育った大切な場所。
愛媛で出会えてない人たくさんいるもの。

がんばるね。本当にありがとう。

いってきますと、またね。