生きる理由をくれた君に出会えてよかった | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

5/27と5/28、連日ライブでございました!

聴いてくださった方ありがとうございました(*´∀`)

まずは5/27の西村ユウキくんワンマン、谷紗矢香ちゃんと私でオープニングアクトしました! 
久々にステージでギター弾いて歌った!!!!!笑

復帰後初めてだったから、とってもドキドキしたよ(˙◁˙)


セトリ

1.まっている
2.19時のシンデレラ

でした!!

そしてユウキくんの歌にもずっとドキドキしていたよ!



素敵だったーー!
最後はユウキくんの曲、BrightLightを3人でうたわせてもらったです。
大好きな曲なので嬉しかった!



たまちゃんを上手にだっこ出来たおにいちゃんの図。

たまちゃんもご機嫌で見つめて、メロメロな様子でした(*´∀`)笑
高橋くん怒るかな(*´∀`)。。



ユウキくんは永遠に私たちのアイドルです。笑

さやちゃんの『夜明け』っていう曲が最近私の頭でリピートしています。
めっちゃくちゃ素敵な曲。大好き。
さやちゃんが歌うからいいのよ。
さやちゃん、ツーマンやろうよ。。笑

そして、5/28は日本酒フェス!
普段とはいろんな意味で違う感じのステージだったかも(*´∀`)笑


セトリ
1.シンプル
2.紫陽花
3.おやすみ

そして、コラボタイムがなんしかたのしかった!!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まさかのSPEEDカバー(ホワイトラブ)で上田マユミちゃんとコラボ!
ほんで5年越しくらいに大野ヒロカズくんの曲受話器越しのラブコールを歌いました!
そのあと赤いくつと裸足のシンデレラと19時のシンデレラという『報われないシンデレラ』代表3曲を持ち歌としている、大曽根クルールくんと河村麻未ちゃん、たなかゆりで、それぞれの曲を3人でコラボ!

個人的に麻未ちゃんが19時を歌ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったヽ(*´∀`)ノ♡

どんちゃんことどんこさんも来られまして最後のステージが神憑っておりました!笑


今回のポップも私、描かせていただしましたよ!


可愛かろう!!


可愛いといえばこの麻未ちゃん(*´∀`)笑


そして身だしなみを整える神様。。
もといヒロカズくん。
リハでは涙出るほどわろたです。笑


さてさて!次のライブは6/8のフリーライブ!
エコールいずみさんで歌わせていただくよ!!
初めて行く場所!!!
お近くの方はぜひとも♡


そして、6/13は大阪京橋セブンデイズ!!
藤森愛ちゃんのおかえりえちょ企画に呼んでもらいました!! 
トップバッターだよ!!
みんなでおかえりえちょって言おう!


そのあとは、6/16-6/17で 東京遠征であります!!



東京スリーマン2days!!

ほしてほして!
6/22はMUSIC BUSKERライセンス取得の為のオーディションライブです!
 
グランフロント大阪&FM802 present MUSIC BUSKER IN UMEKITA Audition Live Vol.10 
日程:6月22日(木) 
時間:OPEN 17:30/START 18:00 
場所:グランフロント大阪 うめきた広場内うめきたシップ2F SHIP HALL 
出演者:明香音/安西彩矢/UNUBORE/小倉ユウゴ/亀田ゆか/神戸あかり/小松沙緒里/contEEgo calm/しなだゆかり/takacho/たなかゆり/西垣美希/やましたりな/祐夏 
MC:浅井博章(FM802 DJ) 
料金:入場無料 

詳細はまたあらためて!
ちなみにこちらは予約不要で入場無料なので是非応援に来て欲しいです(`・∀・´)
がんばるぜえ!٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و!


チケット取り置きやお問い合わせは
info@tanakayuri.net まで
「お名前・日にち・ライブ会場・枚数」をメッセージください☆



愛媛から送ってきた日本酒、開けたいなあ。。笑