近況等々 | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

更新頻度落ちてますが、本体は至って元気です。

どうも。ぽにです。



いつも書こうとは思いつつも先延ばしにしてた最近のあれこれについて今更ながら書いてみようかと。。


まず1月12日。

y氏との定期走行会2013年一発目。

今月は南房総行ってきました。

ルートはy氏に任せ、景色やご当地の味覚を楽しみながら20km/h前後のゆったりペースで流してきた。

ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!

走行データ
Dst:101.56km
Ave:19.7km/h
max:51.6km/h

海沿いに出てからの風がキツくて、やむを得ずルート変更したのはここだけのハナシ。←

いや、館山城の鯱が落ちるレベルの風じゃココロも折れるって。(←言い訳

$ごーいんぐまいうぇい!
この角度で立ってコケないくらいだったからね。


そんな感じの2013年一発目のロングライド。



で、先週の休みは雪の残る都内をゆるポタ。

のつもりが気が付いたら90km走ってた。←

$ごーいんぐまいうぇい!

Bicycle cafe "PELOTON"(http://www.peroton.net/)にも行ってみたり。

そんな休日。




とりあえず今日の段階で今月の走行距離は440km程度。

まぁ、毎週150kmのノルマはなんとかこなせてる。

もう少し日が長くなって気温も上がってきたら、月間700くらいは走れたらいいなーと。。

ま、皮算用だけどね。




てな感じで、相変わらずゆるーく走ってますよと。


ただ、今年は5月の安曇野センチュリーライド出るつもりだから少しずつフィジカル面の強化も始めてみた。

とりあえずは1日4食+筋トレっていう安直なトレーニング方法だけど。

それでも意外とダンシング時に体の軸がブレなくなってきてたり。

目標は体重4kgアップ。体脂肪率は据え置きで。


次の休みもトレーニング兼ねて150kmくらいは走ろうかなーとは思ってる。

行き先はまだ決めてないけど。





さてさて、書き始めると意外と長くなったけどそろそろこのあたりで締めようか。


ではでは。。。