明けましてしばらく経ちました。 | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

新年明けましていつの間にやら一週間。


どうも。ぽにです。



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



今年の年始は、年越しの瞬間を会社で迎え、勤務終了後はそのまま奈良へ帰省。


京都から奈良の実家まで自転車で帰ったり。


中学時代の同級生と初詣行ったり。


高専時代の友達と飯食いに行って4時間駄弁ったり。


姪のおむつ換えたり。


姉の旦那と二人で焼酎1本空けてみたり。



そんな正月三箇日を過ごしてました。


3年ぶりにゆっくりできた正月。



で、今日は千葉に戻ってきて最初の休日。


まぁ、特に何をしたわけでもないんだけど。


昼までゴロゴロして。


天気良かったから適当に自転車で徘徊して。


出先のカフェで本読んだり。


行きつけのサイクルショップでセール品物色して。


18時には帰宅して買い物行って晩飯作って。


そんな一日。



上京した当初と同じような時間の使い方。


今年はこんな過ごし方が増えるのかな。


なんとなく。


今まで足繁く通ってた場所への熱も大分治まってきたし。


1年目はほぼ毎日のように通い。


2,3年目は週2くらいに落ち着いて。


4年目の今年は、そろそろ区切りつけてもいい頃合かな。



まぁ、なんのハナシかはさて置いて。←




とりあえず、今年は年間目標の為にも、将来の為にも、時間の使い方を大幅に変える必要はあるし。


そろそろいい歳だしね。




てなわけで、今年もぼちぼちマイペースに行きますよっと。。。




うーん。


新年一発目の記事なのに全くまとまりがない・・・。



ま、いいか。



ではでは、こんな自分ですが、2013年もよろしくお願い致します。