○○は死ななきゃ治らない。 | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

どうも、自転車馬鹿です。


ぽにです。




休日二日目の今日は昼からなんとなくノリで多摩湖まで行ってみた。


先月の九十九里に続く100kmツーリング。


昨日のバスケの影響がどれくらい出るか若干の不安はあったものの、いつもどおりの何とかなるさ的なノリで。



しかしやっぱり都心部は走りにくいな。


西東京越えたあたりからはだいぶマシになったんだけど。


あとコレに関しては毎度のことなんだけど、初めて走る道は実走距離よりも長く感じるな。


一応大体の距離の目安は立ててサイコン見ながら走ってはいるんだけど、如何せんルート構成が適当すぎてあまり信用できない件。←


気まぐれツーリングの厄介なトコロ。


考え方によってはこれも醍醐味になったりするわけなんだけど。



まぁ、そんな感じで片道50kmちょいを3時間弱。


往復100km走ってこの程度の疲労感ならなかなかお手頃だね。


総走行距離的には前回の九十九里より20kmほど短いだけなんだけど、坂がほぼないってのが大きい。



次回は印旛沼でも行ってみようかなー。


19,20日は相模湖へキャンプツーリングの予定。


晴れるといいなぁ。。。


てかキャンプ場の予約入れなきゃ。


とりあえず輪行バッグはオークションで買ったから、あとは今入札中のハンドルを無事落札できたらそれも交換して行こう。


あと、釣り道具を買おうか悩み中。


せっかくのキャンプで時間持て余すのも嫌だし、せめてペンタイプの竿くらいは持っていこうかな。




てなわけで今日はこんなもんで。


ではでは。。。





*今日の走行データ


総走行距離:114.73km

平均速度(散策込):20.9km/h

最高速度:44.8km/h


ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!